人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

トライキャスティング!

トライキャスティング!_a0053760_22182039.jpg
 チャプター奈良第2戦と併せて開催されました、ピュアフィッシング「トライキャスティング」

今シーズン注目のフルーガー・パトリアークXTLPレボELITE IBの試投が出来たわけですが、この日は全国的に爆風日和!?決して釣り日和ではない天候でしたよね! 風が強いと特にベイトキャスティングはトラブルが多くなり上手くいかない事があり、イライラしたりします^^ 
 そんな中上記の2つのリールは、爆風なんてお構いなしの飛距離!トラブルレス! 試投会でお試しになられた方はきっとご満足いただけたかと思います!
 この画期的なブレーキシステムはきっと貴方のバスフィッシングをより快適に面白くさせてくれるアイテムになる事は間違いない!と思います^^ ベイトキャスティングが正直苦手な方、初心者の方等は「あれっ!」とか「キャスティング上手くなったな!」と感じさせてくれます!  

確実に僕の一押し商品!間違いなく買いでしょう!ベイトリールを買いかえる方是非是非お試しあれ!^^
by roku30kazz | 2010-03-24 22:31