人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

木枯らし~

今朝は久々にいい天気!ぽかぽか陽気~!と思っていたら午後から風が冷たくなってきて寒い日になりましたな^^

朝の出勤時、いつも見る海はなぜか静寂でべた凪!いかにも釣れそうな気配!まだ濁ってますが(汗)・・・ これって嵐の前の静けさ!?なのか? 

そうなんですよ!そうなんです!実は「チャバ」(台風14号)が近づいて来てるんです!!!

予想進路はまだはっきりしてませんが、なんとなくワシ予想じゃと 直撃! しかも土曜の夜から日曜の午前中にかけて。。。

と言う事は・・・

NBCソルトチャプター紀東アオリ大会にゲスト参加!?

そんな豪華ゲストは要りません今日この頃、イカがお過ごしですか?イカだけに。 プププッ^^

少し壊れかけのワシ^^ 

誰か台風14号チャバどっか連れてって下さい!おねがいひまふ。。。 こんな時は~!

木枯らし~_a0053760_2027933.jpg
近畿ブロックでレッドブルをチャプター奈良に差し入れてくれて、チャプター奈良にプレッシャーを与えまくってくれたムツヲプロにお願いしましょう!^^

そして台風がそれた暁には、みんなでグッジョブとムツヲプロに^^

ムツヲプロ遅くなりましたが差し入れホンマにありがとう~^^
by roku30kazz | 2010-10-26 20:30