人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

散々な週末・・・

週末前に完全に風邪(溶連菌?)に犯されドーピングも虚しく、第7回カ~ブの店カップを欠場したアタクシです・・・ 

ようやく、熱も収まり落ち着きを見せ始めてますが、相変わらず病気度満点のは継続中でございます。。。

そんな散々な週末はそれだけではすみません! ご連絡をいただいた方はお気づきかと思いますが、日曜の午後辺りから携帯が無いのに気付き大慌て!ドコモに連絡し機能停止になっておりました! 電話やメールを頂いてた方申し訳ありませんでしたm(_。_)m
散々な週末・・・_a0053760_204927.jpg
お陰さまで携帯電話も発見され、無事先ほど開通再開の運びとなりました~^^ お騒がせしてスンマソン。

なぜか、今の携帯にしてから少しトラブルが多いような気がする・・・ 先々月壊して新しくなったばかりやのにね~ 今の携帯は昔みたいに安くないから、変に気をつけすぎ?なのか。

まっ。とにかく見つかってほんま安心。。。 携帯無いと落ち着かん 携帯依存症やな~。

散々な週末・・・_a0053760_20574069.jpg
今日のおまけ。 イカツイバベル!
by roku30kazz | 2010-11-15 20:58