人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

胃が痛い。

胃が痛い。_a0053760_17231243.jpg

この間の拾い食いがまずかったのか!?先週から胃が痛い(つд`)

そろそろこんな所にも加齢の影響が…

大丈夫まだ若い。 と言い聞かせるワシ!本当に心配なのは保険金!

さて。タイヤ交換して来ましたヾ(^▽^)ノ
最近はもっぱらアチラ物を履くようになったんですが〜とにかく激安!!!

最初5〜6千円辺りのナンカンっちゅ〜奴から始まり!今では4千円切ってます( ̄◇ ̄;)

215ー50ー17でこの価格!まったくアホです。。

しかもパターンもなかなか良く出来ててサイドもカッコ良いかったりする!

まさに買いですから!!

エルグランドになってからずっとそうやし何も問題無し!

それなりのグリップします♪

安いからもし早く減ってもそんなに痛くないしな┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ金しがないワシには無縁の話( ̄ー+ ̄)フッ

ただしタイヤ交換料金上がってます!!持ち込みやから仕方ないが…廃棄処分合わせてタイヤ料金とほぼ同額((((゜д゜;))))

これも時代の流れか?その内事故とか起きて規制掛かるのかな?それともコレが適正価格なのか?

どうでしょね?

あぁ〜若い頃こんなタイやあったら最高やったのにな〜。

さぁ〜今日はチビも体調悪いし、大人しく原稿でも…

と思いきや明日は雨!行くしかないでしょー。
by roku30kazz | 2011-11-28 17:23