人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

プリプラ。

プリプラ。_a0053760_2295867.jpg

奥伊勢湖宮川第3戦プリプラ釣行❗️

暫定1位のナイスフィッシュで幕を閉じた週末

湖の状況を掴もうと必死のパッチで頑張りプラしてますが…

これがなかなか意味不明(汗)

その日その日でなんとか凌いで釣れてるだけで訳わかりませんが

なんとなく!なんとなく?

どうにかなるやろ❗️的な(笑)
プリプラ。_a0053760_2210015.jpg
奥伊勢湖宮川チャプター第3戦からは受付AM6:30からとなってます❗️

本番前なんで詳細は明かせませんが三瀬谷の今は朝より夕方の方が釣りやすいので時間が許す限り粘った方が良いの釣れますよ❗️

それと、今日湖上でライフジャケットを着用してない方と遭遇しまして、軽く指摘させて頂きましたが、ボートに積んだまま着用されてませんでした!なんの意味もないです!
幸い物分りの良い方で直ぐ着用して頂きましたが、そこで直ぐ着用してもらえるのであれば出船時に確実に着用してもらえますでしょうか!
その日は親子で来られてた方もしっかりライフジャケット着用して頂いていました!
厳しい言葉になりますが、子供でも守ってるルール!良い大人も率先して守りましょう❗️
by roku30kazz | 2014-05-18 21:48