オクデマンの道

ブログトップ

新製品情報!

あっ!034.gif

っと言う間に12月っすね💦しかも残すところ18日…毎年やけどやり残した事だらけな一年やったような(笑)

そんな年の瀬に「OFFICE ZPI」さんから新製品❗️

もうすっかりSNSなんかでスタッフの方々が紹介済みで御存知かと思いますが〜

「ソルティーバ アジグリップ」‼️
a0053760_12284488.jpg
a0053760_12284588.jpg




そうです❗️アジバサミ!魚掴み!(笑)アジングには欠かせないアイテムに〜ZPIのロゴ入り✨テンション上がりまくりです(笑)

今までステッカーチューン施して方なんか涙もんでしょー❗️

この「ソルティーバ アジグリップ」でガンガンアジ挟んでSNSやブログに投稿しちゃってください(笑)

日課の修行がまたコレで頑張れますな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次は掴み画像期待して下さい(笑)


[PR]
by roku30kazz | 2016-12-12 21:21