人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

カーブに店カップまでもうすぐですな~^^頑張るでぇ~

カーブに店カップまでもうすぐですな~^^頑張るでぇ~_a0053760_21223217.jpg 週末カーブの店カップがあるので、すこし頭の中を整理しておこうと思い、仕事中にあれこれ考えてみたものの…仕事が忙しいので考えがまったくまとまらん^^しかもそんなことを考えながら仕事をしとると とっても危険!! いつ指を落としてもおかしくない!! (この歳にして現役のヤーさんみたいにはなりたくね~し) ここは集中して仕事!と思いきや トイレに駆け込んだのだ~^^ ほ~っ ようやく落ち着いたでぇ~^^

 んで 整理したのだが… 完全に海ボケした頭は 秘策やら秘技やらまったくうかばん!?とりあえずのシーズナルなパターンで作戦を組む… かな^^

 ボートも昨日ちょっぴり洗ってやったし…後は…   ん~ん~ なんか忘れてる気がする? いつも忘れもんするからな~ まだ時間あるから大丈夫でしょう^^

 今月はバスのイベントが多くこの季節がやって来ると ようやく一年の終わりを感じます、まだ振りかえるには早いけど、衝撃的な1年やった… 

 カーブの店カップ 奈良チャプターチャンピオンシップ SUNLINEバスフェスタ と連続でイベント!どれも成功させたいので、みなさ~ん ご協力おねがいしま~す。

  結局頭の中は海からバスには急に変わらないのでした^^ ちとイカ釣りいってきます^^  
by roku30kazz | 2005-10-31 21:21