人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

今日は釣りなし?

今日は釣りなし?_a0053760_20474339.jpg
 先日の琵琶湖でのスナップ写真です、木坂さんちのステーサーなんですけど 良いボートですねっ! おれも乗りたいと思うボートの代表格ですね~ 私も現在ステーサー乗ってるんですが VN-370 とてもバランスがいいです しかしエンジンがはずれだったんであまり走らない…  でこのボート 400のステーサー 誰のかわかる? するどい方 ファンの方なら分かると思います!  そうです!そうなんです! JB TOP50プロ 故 井手 隆之 のボートです! これに乗ってガンガン釣ってる井手さんの姿が今でも鮮明に浮かび上がってきます、きっと天国でもシャロー攻めてるんちゃうかな~^^ようやくこの頃そう思えるようになって来た・・・ かな~  まぁ400は良いボートですってことですわ~^^

 昨日のイカ釣りは 結局1時間くらいしかせず 少し風が強かった… 前回のバトルを振り返ってみると シビアな事だけど 少ないチャンスを確実にものにする 事に尽きる!と言い切ってしまっても良いくらいだったんで 昨日はそれを頭にいれながら 釣ってみた! まぁこれからの季節 バスもそういう状況下に多々なることだし メンタル的には良い勉強になる それで昨日は予想どうりバイトが無い… そして数少ない 1バイトをゲット!して 納竿とした^^終わりよければすべて良しであるのだ^^ 

 蛍の墓見ます^^ じゃまたね~ 
by roku30kazz | 2005-11-01 21:23