人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

文化の日…

 みなさ~ん いい〇〇〇してますか~~? 

 って最近よくこのフレーズぱくってる人いますね~^^ 俺ぜったいぱくらんぞ~って思ってたのにね~ 今日は祝日!文化の日です^^ これも文化ですな~^^

 さてさて 今日は祝日にもかかわらず 勤労してきました~ 最近は仕事の量的にはそれほどでもなくなってきたのですが、納期がかなり詰まった仕事が多くて… さらに 新築が減って 改築で一軒一軒 バラバラな仕事が入ってるから 大変! 移動だけでもかなりのもんです^^ でもまだ仕事があるだけでもましですけどね~^^ 今週末の仕事の現場は明日から 東京の八王子!  げ~っっ カーブの店カップ でれへんやんけ~!!! 大丈夫でした^^俺はいかなくて良かったんです! 工場で急ぎの建具を製作しなければいけないので 居残りです^^ 一安心です!^^ 

 今日は これからイカ釣りいきま~す~~^^ しっかりおかずを釣ってくるぞ~^^
by roku30kazz | 2005-11-03 20:00