人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

o-re 0-re o-re o-re…

 こんばんわい 今日は日本代表の2005 ラストマッチ! らしいです~

         頑張れニッポン!

 日本サッカーって ヨーロッパと比べると かなりがんばってるけど スゲー下手だよね? うちの嫁さん見ても 判る位だから^^ 祖国日本は頑張ってほしいけど…格がちがうのよ^^
 俺は 元々野球人やし サッカーなんて出来るほど上手くないから あまり生意気な事いえませんけどね^^ 

 話は変わって~ 今週末は!!津風呂湖で大会です^^

  SUNLINE バス フェスティバル IN 津風呂湖

です~^^ サンラインのオールスターが勢揃いですよ^^ 並木さんに もりぞーさんに 古沢さん 奥村さん 庄司さん もちろん 大御所 下野さんも~来ると思いますよ^^
 参加受付は終了してますけど 見に来るだけでも 価値有りですね^^
うちの嫁さん もりぞーさんのファンやから 張り切ってます

o-re 0-re o-re o-re…_a0053760_20125187.jpg


今年はウエスタンプロシリーズも開催された津風呂湖 これからも注目ですな~
by roku30kazz | 2005-11-16 20:14