人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

そういえば・・・

この間のバトル かなり風が強くて参ったのですが^^ そういえばあれからずっと強風が吹いているんですね~(@。@)) 今日も一日風が強くて気がついたんですけどね^^ 穏やかになるとメバル日和なんですがねぇ~^^ なかなか思いとうりにはいかないのが自然なんですけど^^

話は変わりますが^^いま 少しハマってるのが ラジコン! それも小さいやつ^^
ミニッツっていうんですけどねぇ~~ これが なかなか^^ 結局子供のオモチャみたいなもんっていえばそれまで・・・ でもかなりイケテル!!^^ どうやらツボにはまった感じです

うちのメンバー 黒さんもかなりラジマニみたいだし^^ 〇ザー〇-の森Pさんもかなりすきみたい・・・ ムフフ^^ そのうち池原七色でラジラジしてるかも^^
週明けおいらのミニッツが届く~スゲ~楽しみだぁ~^^ これは”D”にも勧めないかんな~^^

今日の順位人気blogランキングへ


                             バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-01-27 19:09