人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

退院!・・・

 今日 うちの母親がめでたく退院いたしました~(^。^)y 入院中はいろいろご迷惑をお掛け致しました、お見舞いに来てくれた方 お世話をかけた方に心より感謝し この場をお借りして お礼を申し上げます どうも ありがとうございました。

 ちゅ~わけで ようやく明日くらいから 通常の生活に戻る訳なんですが・・・ 退院で松阪に迎えにいき 久しぶりに 足りなくなったものを買い足しに フィッシング アサヒへいったんです^^
退院!・・・_a0053760_1873951.jpg
で色々見て回り~ やはりあまり変わりは無く ちょろっと フックを買って帰ろうとしたら~
家の愛娘が なんか持ってる! 『返してきなさいねぇ~』って言って 見てみると バチをイミテートしたワームじゃないか! う~む どれどれ・・・ う~ん なかなかじゃん^^! (センスあるかも!^^)
      バチワームISOME 購入!^^
今後 バチ抜けの時に メバル爆釣!!! なぁ~~~んてこと 結構ありえるかも~^^
 次回の釣行に期待に胸膨らませる俺でした^^

今日は何位かなぁ~^^さぁ~みんなでクリックしてみよう!人気blogランキングへ

                            バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-06 18:15