人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

今日の現場は桑名~鈴鹿・・・

 今日のお仕事~外回りで桑名~鈴鹿方面へ向かってました^^
今日はかなぁ~~~~~り ポカポカ陽気で 思わず眠気が差してくるんですが そこは気合で眠気をフッとばし! まずは桑名の現場のほうへ・・・ 次の現場が新規の所なんで遅刻は許せんので 頑張る^^ そんなこんなで お昼過ぎに終了~ で次の現場に向かう・・・

 鈴鹿に到着! おぉ~~~女子高生♪ しかもかなぁ~~りスカート短い!!! あれは絶対見える!見えんで 信号をひとつやり過ごしてしまう~(><) 普段もんぺか やっけ はたまた 雨カッパを履いている 女子高生しかいない田舎とは違いますなぁ~(^。^)ノ ってどんなとこやねん!^^ 

でもそんなとこばっか見てたんちゃいますよ~^^ おいらの地方はとにかく野池がすくない・・・ でも鈴鹿やこの方面にはたっぷり野池があるんですなぁ~ 結構いい野池がありました、野池にあまり精通はしてないが 確実に野池のほうが水温上がりやすいから 今日みたいにかなり暖かい日の次の日当たりシャロー差しまくりんでしょうな~ そんでもってデカバスがんがん釣れてくるって塩梅!うぅ~~~いきてぇ~~^^
 今週あたり行ってみるかねぇ~~^^ 誰か~野池のデカバスポイントおせ~~~て^^


今日の630!クリック!→人気blogランキングへ

                                  バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-08 20:08