人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

もうそこまで来てる・・・

[#IMAGE|a0053760_1724423.jpg|200603/12/6 昨日は 春探しに出かけ~小森ダム方面に出向き車を走らせたぁ~^^
小森ダムには 毎年必ずと言っていいほど春先に出かけてプライベートな釣りを楽しんでいるのだぁ^^

もうそこまで来てる・・・_a0053760_16153147.jpg梅はもうすぐ満開!
もうそこまで来てる・・・_a0053760_16161529.jpg
                                 桜のつぼみもかな~~り大きくなっていた^^

             春はすぐそこまできてるのだ^^

と言うことは シャローでデカブラックが まっとるんちゃ~うんかぁ? と言うことで GRAYZのブレイド投げたおしじゃ~^^ そりゃ~~~!!!ビュ~~~~~~~ッ~~~~   ガガッ!!!
ありゃ~ リールのメンテほとんどして無いリールをもってきたから でんでん飛ばん!ほんの12~3m位しか飛ばん・・・  しゃーない 今回はあきらめる・・・
でもってテキサスに変更^^ 水深のある程度あるカバーへ丁寧にアプローチ! すると 明確なアタリがもうそこまで来てる・・・_a0053760_16374910.jpg

「ガツ~~ン」とあわせ つれましたぁ~~~~^^ サイズは小さいけど ナイスぷろぽーしょん!! ここにも春が^^ 

その後も攻めるが 結局 3バイト 1フィッシュ の釣果時間にして 2時間ないくらいの釣行!
 しかし その他の釣り人はナイスなバスを釣ってた^^ う~また行きたいと毎年この時期おもうのでした~^^

   使用タックル: ロッド メガバスF5-510X
             ライン FCスナイパー 12ポンド
             フック デコイキロフック3/0
             シンカー タングステン10グラム
             ワーム アップラッシュ6.5インチ もうそこまで来てる・・・_a0053760_173472.jpg

その後 釣りモード全開になったおいらは 夕食後 下げ潮止まり2時間を狙って メバルを狙いに^^  今日は絶好調!!! 今シーズンなかなか出会えなかった メバルGET!!!
サイズは20センチすこし超えるくらいの うまそ~^^なサイズ
結局1時間位で5フィシュアタリも10回以上となかなかな状況でした^^ キープしたメバルは2尾 おいらと嫁のおかずに^^ あとは優しくリリースしときました^^ 次のために^^

使用タックル:ロッド メガバス礁楽76
         ライン FCスナイパー2ポンド
         ルアー メバル弾丸+メバルベイト

この日は かな~~~り 春な釣りを まったり楽しめました^^

今日の630も春が来るかな???人気blogランキングへクリック ヒヤァ~

                           バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-12 17:17