人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

すげぇ~強風!・・・

すげぇ~強風!・・・_a0053760_20314429.jpg とりあえず みなさん お疲れ様でした~^^ 今回もかな~~り厳しい状況だったですけど 参加選手のみなさんの協力で 無事 事故も無く終了できました、 どうもありがとうございました。

とにかく 今日一日風に悩まされました~ 朝の時点では 本当に中止の決断をせまる寸前まで行きましたが 朝6:30前くらいから奇跡的に!? 風がすこしおさまりだし 時折突風に近い風が吹くものの とりあえず定刻の帰着時間までトーナメントを開催できました~これは日頃みなさんのおこないが良いことがこの結果をもたらせたとおもいます、 そして家に帰るくらいから段々と風が強くなりそれはトーナメントをまともに開催できるレベルではないほどでした、今回は本当に運がよかったとおもいますねぇ~

残り3戦! 現在折り返し地点に到達! この後も無事に終了出来ること、楽しめるトーナメントをがんばって運営していきますので よろしくお願いします。

ぼやき・・・ 「参加者へった・・・ ある意味奈良チャプのTOP50の試合みたい・・・ それはそれでおもろいのだが・・・ やはり寂しい・・・ にぎわいがもっとほしい・・・ タイミング悪いのか?・・・ エコだろうな~?・・・ ライン緩和したし・・・・ きてね^^」  以上!今日のぼやき! でした~

結果またUPしますねぇ~^^

今日の六三〇はどうだった~?人気blogランキングへ

                               バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-19 20:57