人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

木阪製作所・ステーサーCUP RESULT!

木阪製作所・ステーサーCUP RESULT!_a0053760_1953966.jpg昨日行なわれた 奈良チャプター第三戦木阪製作所・ステーサーCUP の結果です~

  優勝 山岡 計文 3650g 2尾
  2 位 和田 優樹 1380g 1尾
  3 位 土谷 和紀 1110g 1尾
  4 位 川本 賢一 1080g 1尾
  5 位 津田  剛   845g 1尾
木阪製作所・ステーサーCUP RESULT!_a0053760_203371.jpg

優勝は スタッフの山岡プロ! 2位に2キロ以上の差をつけて ぶっちぎり! これで池原戦 3勝目!トボト・北ワンドのクランキングで2キロフィッシュと1,6キロフィッシュを獲って第3戦の勝者に輝いた~!そして注目! 木阪製作所・ステーサーCUP RESULT!_a0053760_20391548.jpg
5位の津田選手 3戦連続でのお立ち台!絶好調をアピールした^^
2位の和田プロも好調で2回目のお立ち!そしてスタッフの川本プロもお立ちと・・・ 気がつけば 青の軍団&六三〇で表彰台を独占していた~^^ 3:2で負けなのだが・・・

状況としては 5位の津田選手の大会前のコメントでもあったのだが 今年の池原かなり冬が難しいらしく かなりの苦戦をしいられているのが事実 近年 池原の状況が少しずつ変わってきているのが現状か? 昔のセオリーが通用しなくなってきている 新しいパターンが必要になってくるだろう。
木阪製作所・ステーサーCUP RESULT!_a0053760_20564855.jpg そして大会中 終了後 木阪製作所さんの ST-400SF の試乗会が行なわれ みなさん気になるボートなので真剣にみてました^^ 本当はもう1艇 420も来る予定だったんですが・・・ダウンして来れなかったそうです 「よこちゃん^^はよなおしてよ~~」

ってかんじで無事終了と相成りました~めでたしめでたし^^

今日の630!!人気blogランキングへ

                                      バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-20 21:24