人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

雄叫び~・・・

雄叫び~・・・_a0053760_20234578.jpg
先日の和歌山チャプター開幕戦~椿山ダムのスロープ風景です^^ 
がこの椿山 もう桜開花宣言でてるにもかかわらず~超~~~~~~寒いんです、 と~~~っても嫌な予感プンプンするんでした~
 でやっぱり事件?は起きたのです まずおいらのかわいいリアエレキ!奈良チャプ前会長松田氏より譲り受けた由緒あるエレキがな~む~! 続いて和プ王さんのリアもな~む~!おまけに”D”のロッドがポキッッ!な~む~!
 さぁ~こうなったらな~む~全開! スタート準備完了! いざ湖面へ!!! ん!? あれぇ~~~~雄叫び~・・・_a0053760_20434316.jpg  くるくる!くるくる! 回る回る!まわるまわる! ペダルが超快適に高速スピン!?荒川なみにスピンしとるがなぁ~(@ロ@)! マジデェ~な~む~最悪!(しばし放心状態・・・) 応急処置を施したリアエレキ(直結ね^^)はあるもののやはりあきらめられん! ばらいてしばいたろかぁ~  とばらくが・・・   でんでんつかいもんにはならずギブ! ちきしょう~
 久々に一人でバックシート! やる気も失せる中~それでもとりあえずスタートし丁寧にテキサスを打ち続ける・・・ とそんなときカービーのエレキもな~む~! 思わず怖くなった・・・

 すこし落ち着きを取り戻しな~む~から解き放たれた時 対岸から 「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!」 と雄叫びが・・・ 一体何がよっしゃ!なのか? まぁ大概の察しは付くのだが・・・ この無様な状態の俺をさらに谷底に突き落とす男が居たのだ! おまけに後ですれ違う時に「聞こえました?さっきの^^」 そりゃ~おめぇ~聴きたくなくても聞こえるワイ^^ 
 まぁでも 今回は素直に認めましょう~クリぼーおめでと^^!かっこえぇ~よ!

結果はJBNBCのHPにてご覧下さい~ わたしからのコメントは差し控えさせて頂きます~^^いまさらいわいでもわか~な^^

今日の630です^^人気blogランキングへクリックしていただいても料金等一切発生いたしません!

                                            バイバイ^^




 
by roku30kazz | 2006-03-27 21:31