人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

不調!?・・・

 ん~~~・・・ 先日の和歌山チャプターが終わり 今年に入り全4戦を消化したが・・・ 

                 「不調」

 この一言に尽きるのだ!! ただ不調と言っても アングラー自身のテクニック等の問題だけではない、今年の奈良チャプターに至っては初戦の七色はともかく、池原戦は過去に例を見ないほど釣れていない!開催するたびワースト記録を塗り替える始末の悪さ・・・

 確かに 私を含めてプラ日数が少ない者や練習不足の人たちは なかなか魚に触れていない! 奈良チャプの3戦終了時点での上位陣の顔ぶれは 3戦とも大体同じ!しかもきっちり練習している! がそれでもなかなか釣れにくい! と言うことから、今年の冬はいかに難しいかがわかる! そう!魚の状態を完全に把握する!ことがいかに大切、重要なのである! 今までならディープで適当にDSを投げてれば釣れてくる^^ そんなあまっちょろい状況ではないのかもしれない、 もう一度自分自身のシーズナルパターンやフィッシングスタイルを見直す時かもしれない・・・

 ~・・・って 言っても つれねぇ~モンしょ~がねぇ~しぃ~ぃ(・0・) 自信無くしそ~です

今日は不調と言うテーマで語ったが・・・ 自分の不調さを 湖の不調に責任転換しただけです
  あぁ~~情けね~~ きっちりやってるんですがねぇ~(_。_)~後残りもう少しきっちりやってみる! うん!がんばる!

ガンバレ!630!人気blogランキングへ

                               バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-28 20:11