人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

おかげさまで^^・・・

おかげさまで^^・・・_a0053760_1939121.jpg
いきなり亀かよっ! (三村マサカズ風のつっこみで~) 
 
 え~こいつは紀宝町の道の駅海がめ公園の あかうみがめ君?ちゃん?です~ 先週の日曜に 家族サービスで 熊野速玉大社にお参りに行ってきた時~寄ったんですが、 我輩の愛艇ステーサーのエレキングが いまだ入院中の為 おかげさまで 家族円満の週末と相成りました~^^ これもひとえに 長年隊長に扱使われ 全開で上流下流と右往左往させられ こっぴどく使いまわされた モーターガイドちゃん!のおかげ!^^  しばしの間ゆっくりと休養してくださいな~ そんでまた元気になっていっぱいブラック釣ろうではないか! なぁ~朋輩~!
 ちなみに海がめ以外にも カサゴとメバルの水槽もあったで!^^  つったろかいな!ってまじおもったぞ^^

 私の大好きなラジコン!(特にミニッツ!) じつは Gクラの 〇岩君も好きみたいで^^ バサーで ミニッツCUP なんてイベントでもやってみっかなぁ~^^
 〇岩君上手いんかなぁ~?

練習するべ!     ( おいっ!  大概で釣りの練習もせ~よっ! って天国から聞こえてきそうなんで程ほどに・・・)

今日630ナンバー1になってるかも!みてみろ~人気blogランキングへ


                                   バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-04-18 19:59