人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

帰宅ぅ~~!・・・

帰宅ぅ~~!・・・_a0053760_19114223.jpg

いやぁ~~  癒しの家族旅行から 帰宅しましたぁ~~^^ 

日頃の行ないが 確実に善いことを証明するかのように

2日間 晴れ! 特に今日なんて 

すげぇ~~ いい天気!(くそ暑かった!のだが・・・)

初日は シャチやイルカショウなどを 観たり 

足湯に浸かったり(これがまた^^ぐぅ~~っといいんだわ^^)

美味いマグロに舌鼓を打ち・・・  温泉に・・・^^

確実に疲れや ストレスを ガツ~ンとヤッツケたりました^^

この日は合計4回 温泉に入り 満足~^^  次の日は朝5時から朝風呂じゃ~~^^

翌日 予定通り 朝風呂に入り チェックアウト寸前まで 温泉三昧^^

帰宅ぅ~~!・・・_a0053760_19554886.jpg

そして 世界遺産 那智大社にお参りし 無病息災! 大漁祈願! 

など お願いしてきました^^ そしてこれが 那智の滝

梅雨時期に来ると 水量があるので 迫力があります^^

てゆ~~か ホントいつも行ってる所でも 改めていくと

なかなかのもんですね^^ 結構 近場でもいいものです^^

今度の六三〇組の旅行のいい下見になりました^^

いくぞ!630旅行!人気blogランキングへクリック GOGO!

ホテルのテラスにいっぱい魚いた^^ 今度ぜってぇ~~釣ってやる!


                                      バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-06-29 20:04