人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ぼぉ~~~~~っ・・・

ぼぉ~~~~~っ・・・_a0053760_1614273.jpg 今日は一日雨で 強く降る訳でもなく 小雨になる訳でもなく ほぼ 降りっ放し・・・ 
こういう日は 本当に 一日がしょ~もなくなる テンション上がらんしね^^


そんな中 NO ROOTSのM上兄さんからTEL!「優勝おめでとう~」 ってなかなか嬉しいこちってくれるじゃん^^ さらにいい話を色々聞いてテンション上がってきたじゃん^^

その話の中で 海での操船の話が出て お客さんに「この船で どこまでいけますかぁ~?」ときかれるらしい・・・ とりあえず決められた範囲内での操船になるのだが にいさんはこう答えるそうだ  「あなたが怖いとおもうとこまでです」 そうなんです その人にある操船の技量は「怖さ」なんですね 小さい頃から海のそばで育った俺たちは ある程度海の怖さを知っているが、 そうでない人は 俺たちから見て おっそろしく怖いところまででていくのです^^  怖いとかスリルがあって楽しいですが 命があるから楽しいんですよね^^  だからその基本を忘れないでくださいね^^ これからの夏休み こういう事件が一番おこるんです^^ 海と湖はでんでんちがいますよ!はっきりいって^^ ねぇ~がしもとくん!  つりに夢中になって気づいたら・・・なんてことに~~ 経験談^^

 まぁ~諦めるのも勇気です!

さぁ~ ライン巻き替えよっと~^^

順位向上!!!めざせ!50位以内!人気blogランキングへあれっ!めざせ!1位じゃなかったっけ~?


                                      バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-07-20 16:39