人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

激ニゴリ・・・

激ニゴリ・・・_a0053760_17322956.jpg 麻原 彰晃 死刑確定! まぁ~ 当たりまえだのクラッカー ですわな^^ あれで死刑にならんかったらみんな麻原と同じことしよんで ホンマに!  最近の法律はどうも納得でけん! 
 
そう思いません?

さて・・・ 昨日晩飯はイカ丼やぁ~^^  ってゆうてましたよね^^

張り切って行って来ました!^^   

    

先日の雨の影響??? 川(赤羽川 二級河川)からの濁りが・・・

全開ですなぁ~~! 海やのにマッディーウォター^^霞みたい!

こりゃ~入れ食い!それとも・・・

到着~もうあちらこちらで セイゴがボイル! ボラがうれしそうに大ジャンプ!

小潮だが 満潮~下げの良い感じ^^ 2キャスト目で触りだす^^

でもなんか違うぞ???アオリみたいなアタリなのに乗らん???  そうこうしてる間にようやく抱いたんです^^やった~!

すると 上がって来たのは 赤イカ! ありゃ~?! うれしい?

続けてキャストするもののタックルのバランスが悪いのか 身切れ連発!エギには 毎キャストごと ゲソが・・・ 入れ掛かり?入れ触り!ですね^^

少し柔らかなロッドでシャクらんといかんかなぁ~? そんな感じで 賞味期限切れパンの呪い!か 腹痛に耐え切れず 退散です~^^ きょうもいくかぁ~・・・

TOP50初日速報! 我らが 小森プロ 3位! いいすべり出しですなぁ~ 明日もガンバレ!
小林プロことコバも30位かぁ~ 明日ふんばって予選通過がんばってぇ~~^^

さぁ~今日はこの辺で・・・

今日はどう?人気blogランキングへクリック!カも~~~ン!

                                       バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-09-15 18:02