人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

台風13号(サンサン)!・・・

台風13号(サンサン)!・・・_a0053760_1337540.jpg 台風13号 サンサンが 九州に近づいて猛威を振るおうとしていますが、だんだん雨が強くなって 川がにごり海に流れ、漁港内が流木に覆われ ブルーな気分になる 注意報がでてる今日この頃・・・

みなさん頑張ってますか?

おいらは昨日キワドイスケヂュールの合間をぬって むつをと 三瀬谷ダム釣行を企てました^^

    が

台風13号襲来のために放水!→減水! ランチング不能!となり 久々の三瀬谷はおあずけとなってしまったのだ・・・

そして 仕方ないからスーパーテクニカルな野池釣行に 理性をなくした釣欲を治めに行くことにした^^  当然!ガチコン!勝負である!

1個目野池!やはり釣れん!ギルしか釣れん しかもへびが・・・ きもちわる~

2個目野池! バス発見!やる気が沸く! 釣れる!(小さいが^^この際関係ない!)

しかしギルが多いなぁ~・・・  そうこうしてると口笛星人!登場! この星人やたらと独り言がデカイ!のが特徴! 気をつけるべし^^ 機嫌が良いと口笛が出る^^ 気をつけるべし!

そしてタイムアップの時間! 終止むつをにリードを許し 焦ったがなんとか追いつき~結果は引き分けじゃ~^^ 
 でもなんか 久々に面白い釣りができた こんなのもなかなかいいねぇ~^^ トーナメントからはなれてさぁ~純粋にバス釣りってのも・・・

そして むつをくんがようやくとんかつデビューしたのであった!

そう!次は貴方が デビューするんです! イカプリオ様^^

今日は気になるTOP50! 630も気にしてしてぇ~^^人気blogランキングへクリック!カモン!

                           バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-09-17 14:12