オクデマンの道

ブログトップ

奥伊勢湖(三瀬谷ダム)復活!・・・

a0053760_1947311.jpg 第1回60杯コーヒーカップに参加し 燃え尽きた ケビン宮本に 乾杯~!

という訳で みなさん!大変長らくお待たせしました~^^

今回 奥伊勢チャプター最終戦に参加してきました! 最終戦の舞台は

そうです!そうなんです 奥伊勢湖(三瀬谷ダム)なんです!

悪夢の災害から2年! たくましくダム湖は復活しトーナメントが開催されるまでになりました
 それでも全盛期の三瀬谷程 バスの絶対数はいませんが 屈託の無い子供のような バスが顔を覗かせてくれてました!

 気になるトーナメントの結果はチームメイトの 稲垣プロや北山プロが上位入賞!しました! 自分はというと 画像の魚が前日プラで釣れましたが 当日は釣ることが出来ませんでした・・・ 
 しかし 充実した釣りが出来たことは間違いありませんでしたね^^ 絶対数が減り ほとんど水が無い状態から 2年で完全に満水を保つ状態ということは 今までのタフなバスじゃなく フレッシュなバスが居て  そのバスを探す単純な作業、いやこれが本来のバスフィッシング楽しさなんだと感じましたね^^ ホントに回復してよかったです!この地域はバスフィッシングにとても理解があり環境にも恵まれています! だから今まで以上にバスを大事にしていきたいです!

試合の結果はJB・NBCのHPにて参照願います^^

今日の六三〇人気blogランキングへくりっくしてねぇ~~^^

                                         バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-10-17 20:18