人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

農協まつり・・・!

農協まつり・・・!_a0053760_161986.jpg  今日は 紀北町 海山区の農協祭りに来ました^^

野菜に花が安く チャリティーなんかもあり

抽選会や餅つき大会 伊勢うどん100円とか

たまご 1パック50円(お一人様1パックまで^^)

とか 色々ありました^^

こういった 行事というか催し物 あまり参加した記憶が・・・

でも 案外おもしろいもんですなぁ~^^ 

普段釣りばっかしやってて あんまりこういう事に気付いてなかったのかもしれませんね^^農協まつり・・・!_a0053760_1621126.jpg農協まつり・・・!_a0053760_16221692.jpg


左: 誘拐犯ではありません!^^

   一緒に行った さだちゃんとうちの娘^^

   結構なついてます!^^

右:チャリティーで買った角スコップと皿?

  なぜか買ってしまった!^^

 200円ですよ!ありえねぇ~~!

 皿は刺身皿?100円でした^^

さぁ~今晩は 鍋~! 深夜からのSQIUD BATTLEに備えて しっかり食べ!飲み!休息して 今日こそは良い結果をだすぞぉ~~^^

今日の六三〇の順位は如何に?人気blogランキングへクリックにご協力下さい!


                                         バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-11-11 16:32