人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ハラハラドキドキ開幕!

ハラハラドキドキ開幕!_a0053760_10282511.jpg 『天変地異』  天変と地異。自然界に起こる変事。

そう!またもや開幕直前土曜深夜に同じ場所で崖崩れ!通行止め!

今や169号線の名物と化した 169崖崩れ! 

普通なら完全に駄目な状況になろうなもんだが^^

神様は奈良チャプターを見放してはいなかった!

悉く ギリギリの所で難を逃れるのだ^^!

コレも我々の日頃の行いのお陰! と自画自賛したところで^^

無事2007シーズンは幕を開けてゆくのでした・・・

先ずは プラティクス! 年明けから行なっていた段階で 

比較的簡単に釣れてはいたものの、かなりムラを感じ、

他の参加選手の情報も踏まえると、釣れる日と釣れない日の

差が激しいなどの状況で 釣れてるエリアでも信用は置けない

保険が効か無い状態で 前日本命と思えるエリアでバイトを取り そのエリアで勝負に出ることにした、

迎えた当日、そのエリアに少し遅れて進入!前日のバイト所に直行! だが・・・やはり・・・当然・・・バイトも無く時間だけが過ぎて行く、

冬といえばあまり水の動かない越冬場所での手堅い釣りになるが、今年はまだ冬に成りきれていないのか、そういう場所でのバイトは長続きしない、むしろ水通しの良いディープが良かった、 しかしその場所でも今日は駄目・・・

そこにそのエリア内で唯一チェックしていなかった岩盤エリアが目に付いた、ちょうどお昼になろうという時間だ^^
ハラハラドキドキ開幕!_a0053760_11133957.jpg
吸い込まれるようにそこに向かう・・・ それがBINGO!ラッシュ!4連続バイトの2フィッシュ!

結果 開幕戦で3位入賞!^^ 上出来!良いスタートが切れた~^^!

そして今回の優勝は!今年からTOP50に参戦する!横山プロ! なんと出ました!60!

61センチ3250グラム!白川屋敷跡Snipe Vacuum スプリットショットにてGET!

これには 今回5位入賞の川本プロが目の当たりにし心が折れ、5位入賞の嬉しさも半減?^^

今年も横山プロのTOP50の活躍がきたいされますね^^横山プロ優勝おめでとうございます!

2位には おなじみリザーバーの笠井選手 4位にも同じくリザーバーの小畑選手が入賞!おめでとうございました
3連覇を狙う森口プロもシングル入賞と、3連覇に死角なし!か 第2戦以降注目です!

という感じで 天変地異に見舞われましたが、無事事故等も無く 終了できました!参加戦の皆さんお疲れ様でした そして ありがとうございました!今回、会場を提供してくださったY企画様、冠スポンサーのDUEL様には、心より感謝します。

 第2戦も同じく池原ダムです よろしくお願いします、

今日の六三〇!一安心^^人気blogランキングへクリック御願いします~^^釣りバカランキングこちらは先週末に2位に後退!再び首位目指します!クリックにご協力御願いします!^^

                                      バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-01-22 11:37