人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ニューイヤーカップ!・・・

ニューイヤーカップ!・・・_a0053760_2143525.jpg ホワイトリバー主催 ニューイヤーカップ!結果

いやぁ~ みなさん お疲れ様でした^^

前日は結構季節風がキツクて、辛かったのですが

大会当日は、穏やかな一日になりましたね~^^

コレもカ~ブの社長をはじめスタッフ皆さんの お・か・げ♪

個人的な結果としましては 7位入賞!と上々の出来!^^

検量11名と少ないと思われがちですが、コレは中々のウエイン率!

豪華賞品も用意され^^ 終始笑顔の絶えない、良い味の大会となり

プロもアマもそれぞれが 本気で楽しく戦える(遊べる)一日でしたね

上位の皆さん おめでとうございます!^^

そして今回進行役の平井さん^^ お疲れ様でした~^^


これからもホワイトリバーさんは 池原で楽しく遊べるようにしてくれますので^^我々も池原で楽しく遊べるように

ルールやマナーをしっかり守り!無理をせず安全に努め、この池原・七色を大切にしていく努力をしていきましょう^^

今日の六三〇!入賞!人気blogランキングへクリックにご協力を^^ 釣りバカランキングこちらは依然混戦模様!要チェック!^^

                                        バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-01-28 22:12