人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

夜はやめよう取締!・・・

夜はやめよう取締!・・・_a0053760_1119597.jpg くぅ~っ 何とかならんもんかね~君ぃ~ と下半身をもさぐる中年・・・

えぇ~い 畜生だこのやろ~! 警察も民営化にしろ!バカッ 優良運転手だこの野郎!

しかし 夜に赤い回転灯はよく似合う・・・ 上手く考えたものだな・・・ などと。。。

何を言っても お上は曲がりませんねん!(怒)

こ~~んな感じで始まった 和歌山チャプター第2戦 ベイマルチョウCUPです^^

行き道の 悪夢を 払拭するほどのプラ大盤振舞!55センチ2キロを筆頭に 40UP15~6本

夜はやめよう取締!・・・_a0053760_11382622.jpg夜はやめよう取締!・・・_a0053760_11394482.jpg夜はやめよう取締!・・・_a0053760_11415113.jpg











良い仕事 やったりましたが やはりそれはプラ! 七川に通いこんでもう6年! 当日余裕で釣れん!なるのはもう解りました^^ しかも今回のプラはみんな釣れちゃってるし! 現在形ingのプラじゃ明日は無い! コレカラ! が大事なんです^^

迎えて当日 釣り始めて直ぐに ショートバイツ! やっぱりだよ おっかさん!
原因は定かではないが 昨日まで留守やったはずの 400バスさんが 登下校!しとりまして 買い食い状態!。。。
さてどないなもんでしょ この展開 400をライブウェルに 入れるのか?迷う俺! ライフカードCMみたいだな^^

とまぁ~ 余裕をかましておりましたが この先の展開は 決して楽じゃ~無かった! 
やっぱり 35艇X2 約70基のエレキの 圧力は 昨日まで釣れていた キロフィッシュのお口にチャック!状態です

フライトもドンケツなおいら 状況を確認しながら 上流方向に釣り上がる! でもやっぱり400!何度か違和感はあるものの ショートバイトです! 釣り上がる事1時間半! メインのエリアに到着! 誰も居らん! 良いの貸切で^^ でわでわと キャストした ライトテキサスにフッとアタリが! 55位のアフター君!全然重くないですが にんまり^^ その後900追加で 後は最初の400君を 解放してあげるだけ^^

ん~~~~釣れん! 釣れんぞ! ネちっとやれば400になるし やり切るか!今までの事を! と終了間際!来たんですがねぇ~ 3本も・・・ みんな(バスね^^)針から外すのウマなりましたね!

結果は 4位入賞!何とか良い位置につけれました!  が
詰めの甘さがやっぱり 後々に響く今日この頃 メンターのみなさん 針先lチェックはこまめに行ないましょう!
夜はやめよう取締!・・・_a0053760_12203630.jpg

今日の六三〇!疲労!人気blogランキングへクリックお願いします! 釣りバカランキングこちらも首位奪還します!要チェック!


                                       バイバイ^^

 
by roku30kazz | 2007-05-14 12:26