オクデマンの道

ブログトップ

盛り上げるぜ~!

お手数ですが人気blogランキングへ釣りバカランキングに クリックのご協力を願います!

a0053760_20515254.jpg白鵬 69代 横綱に昇進! その口上は

   『精神一到』

何事にも 集中してやれば 達成できないことはない! と言う意味!

良い言葉ですね~^^ 今年の残りの試合は まさに 精神一到!

集中して 取りこぼしのないように 目標を達成したいと思います^^

さて 今日は 紀伊長島漁業協同組合へ 来月のイベント!

NBCソルトチャプター紀東 の正式な許可と 打ち合わせに行ってきました

そして 組合長さんから 今後も含め 非常に協力的なお言葉を頂き 是非とのことでした!

地元のイベントとの 併催など 色々な事で 地域活性化に貢献して行けたら NBCソルトチャプターとしても 嬉しい限りでありますしね  

  でも~

やはり 釣り人の残すゴミ(弁当や仕掛けのパッケージ)が多く そのゴミの多さに困っていました! すべてが釣り人のゴミではありませんが 釣り場に落ちているのは事実です! ので 今回大会に参加される方は もしくは関係者の方は 積極的にゴミをひらって下さい そして自分のゴミは なるべく持ち帰りを心がけてください! それが やはり人間としてのマナーですから お願いします^^

なんか愚痴っぽく なってすいません!~・・・ 大切な釣り場を 釣り禁止にしない為にも 是非ご協力を!
[PR]
by roku30kazz | 2007-05-31 21:15