人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

勝利の余韻・・・

勝利の余韻・・・_a0053760_20111224.jpg
※注意! ワームはこの様にして使う物ではありません (よいこのみなさんは真似しないでね^^)

昨日行われた チャプター奈良 前日のプラテックスにて 鼻ケン君! とその舎弟 鼻〇き(はなまるきと読むべし!)

朝から 狂ってますが・・・ この二人は 昨日の試合撃沈!? だったようです。。。 

さて 昨日の第5戦の詳細でも少し お話しましょか^^  

使ったリグは ズバリ! ノーシンカー です! そう!ひたすら我慢の子!になりました^^ しかも カットテール!
定番中の定番ですね!~ チャプター戦は地球に優しい エコ素材Ver!^^ ノーシンカーを 立ち木・岩盤・等のストラクチャーに
引っ掛けながら リアクション系で釣っていきます! すると!デカイ奴を選んで釣る事が出来ました^^

まぁ~ なんとも 至って普通!?の釣り方で 勝つ事が出来ましたが とんでもなくデカイのが掛かってしまって
取り込むことが出来ないこともしばしば・・・ でも 我慢すれば 報われるって事ですよね^^

勝利の余韻・・・_a0053760_2121273.jpg
初公開! お立ち台頂点からの眺め! 気持ちいい~  が 拙者 背が低いため 長身の人との 目線と変わりません・・・  トホホ。。

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-09-03 21:04