人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

完全オフ!・・・

完全オフ!・・・_a0053760_2045249.jpg
                     「かなりの ビビリモード」 に対して 「余裕の主将」

             そんな釣りバカチン達の 先週ですが ツボにはまり ロッド購入=今週も釣行!? な今日この頃

        僕がバス釣りにはじめて行って 初めて釣ったバスに感動!= ロッド買いあさり!  の方程式にかなり似てますが

            気がつきゃ~ 18年も経過してました!  そんなこんなで 明日は何ヶ月かのぶりの 完全オフ!!
    
         シリーズも終わり 気が抜けたのか? 隊長!?いや体調も急降下! 家族もほぼ風邪に侵されておりますから

           いい機会かもしれませんね ゆっくり休もうと思います!~    でも癖で 朝4時にめがさめるんだよね~・・・


            今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-10-12 21:00