人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

みんな最高やで~・・・

近畿チャプターチャンピオンシップ! 近畿地区最強アングラー決定戦! 

しかし もう1つのメインの戦い!でもあった 最強クラブチーム(チャプター)決定戦! このタイトルが欲しい

そして そのタイトルを獲る為に 今年の奈良最強メンバーが出来上がり! タイトルを獲るには充分過ぎるほどの面子!^^

そして 戦いは始まった・・・。

みんな最高やで~・・・_a0053760_20322921.jpg
          後ろに控えるは 青い軍団!チームリザーバー の面々! そして 前面に 六三〇組が並びます!
みんな最高やで~・・・_a0053760_20363524.jpg
     参加者114名 が生野銀山湖 湖畔前に集結です! NBCチャプター戦ですが プロ戦並の 迫力と緊張感です!
みんな最高やで~・・・_a0053760_20393748.jpg
     いよいよ! ミーティング開始! 近畿ブロックチャンピオンシップ 近畿地区NBC最強アングラー優勝戦の開幕です!
みんな最高やで~・・・_a0053760_20431415.jpg
       先ずは 昨年クラブ制覇を成し遂げた チャプター和歌山 花尻キャプテンから優勝カップの 返還です!
                 そうです! あのカップを奈良に持って帰るのです! 皆で祝杯を挙げるのです!
みんな最高やで~・・・_a0053760_20474561.jpg
 そして 各チャプターの キャプテン(年間最上位の方)がステージ上の集まり、今回は NBC 山下会長も来賓! 記念撮影です!
                          この頃になると 緊張感もピークに達してきますね!^^
               後は いつもどこのチャプターでも同じ ルール説明等をし いよいよスタートへと向かいます
みんな最高やで~・・・_a0053760_20573137.jpg
        前日のプラでは 確実の釣果だったんですがねぇ~・・・ オイラは残念! 1本 542g 16位でフィニッシュ!
みんな最高やで~・・・_a0053760_211754.jpg
            そして 2本 742g で7位入賞の 原田大安選手 とツーショット! 前日の雨には 参りました~^^
みんな最高やで~・・・_a0053760_2183735.jpg
 ウエインがすべて終了し 午後3時大会本部前に 選手が集まり 結果発表前に 各チャプターキャプテンによる チャプター紹介!
          我がチャプター奈良は チャプオブの 土谷和紀キャプテンが 奈良チャプの魅力を紹介!^^
みんな最高やで~・・・_a0053760_2114865.jpg
                    お隣チャプター和歌山は 花尻キャプテン!こちらも 宴の魅力をご紹介!?^^
みんな最高やで~・・・_a0053760_21155263.jpg
          これには参りました!! 会長不在でもこの団結力!が 昨年制覇の原動力か?連覇は?・・・


                   そして



           2007 近畿チャプターチャンピオンシップの栄冠に輝いたのは!
みんな最高やで~・・・_a0053760_21204593.jpg
みんな最高やで~・・・_a0053760_21213481.jpg
           チャプター奈良代表! JB津風呂湖10 川本賢一プロ  

        多少 手荒^^な祝福を受け 髪の毛は乱れておりますが! 2007 近畿ナンバー1の栄冠を手にしました!

    川本プロは 近畿ブロックチャンピオンシップ 通算 2勝目! と言うことで お祭り男ぶりをいかんなく発揮しました!

     この結果により 俄然 クラブ優勝の 期待も 最高潮に達し、 「いったんちゃうか?」  「いや〇〇〇が有利やで!」 

       等の憶測が飛び交い もう我々11人は 心臓が口から目から 飛び出しそうな勢いで 結果発表を待ちます! 

そして いよいよコールが始まり 順に発表され 残り4チームになった時から チームで円陣を組み 手を合わせて祈りを込めました

    そして 4位・・・、3位・・・、 やはり 残りました2チーム! 地元 ホストチャプター 北兵庫!と我々奈良の2チーム!

        さらに 両者の ポイント差は 1ポイント! と発表され まったく読めない展開! まさしく両者神頼み!!!



           結果・・・


みんな最高やで~・・・_a0053760_21453220.jpg
                 軍配は 地元 チャプター北兵庫に 上がりました!

              チャプター北兵庫の選手の皆さん 会長の秋山さん クラブ優勝 おめでとうございます!

       そして 2位と残念な結果に 終わりましたが チャプター奈良のチームのみんな! この悔しさを忘れないで!

             是非来年!ホストチャプターの年に 今年の北兵庫さんのような結果を出そうじゃありませんか!^^

                     そして 来年ダントツの優勝候補! 完全優勝をつかみましょう!^^

        お疲れさん! そして本当に 良い選手(仲間)に恵まれて幸せです! ありがとう!

           そして さらに詳しい内容は 後日近畿チャプターブロック に掲載されると思いますので お楽しみに~^^


               今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-10-29 21:59