人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

カーブの店カップ2007!

カーブの店カップ2007!_a0053760_13285964.jpg
                   「カーネル・ケビンダース」

の登場で始まりました! カ~ブの店カップin池原 2007! 今年も200名を越す参加者で大盛況!でしたね~!

ゲストに JB TOP50 下野正希プロ 小森嗣彦プロ もトーナメントに参加! 秋の池原は賑やかでした!

前日の天気予報では ”雨” だったのですが 200名を越す皆の想いが 池原の空を青空に変えちゃいました! 

おかげで こちら側としましては PURE FISHING・GRAYZ・ZPI の各ブースも快適に行えて何よりでした^^

そして大会結果は 58センチ 2キロを越える バスを持ち込まれた方が 見事優勝!これが池原バスだぁ~!  って感じのバスでした! これが池原の魅力なんです!
カーブの店カップ2007!_a0053760_13533293.jpg
我が 疑似餌的釣戦隊 六三〇組 の戦績は? 見事!5位に 木地平選手が 入賞です!おいらは10番手^^

そして準優勝は 今年 奈良チャプターA・O・Y! チームリザーバーの土谷選手!5位の木地平選手と同船です!スゲェ~!  さらに 4位にチームリザーバー森口おっさんが入賞!後半モリモリですわぁ~^^

カーブの店カップ2007!_a0053760_144484.jpg
         さぁ~て^^ その後は 皆さんお待ちかねの 大抽選会 の始まりです!
カーブの店カップ2007!_a0053760_1443070.jpg
この時の為に 1年待った!? ともいえる参加者もいるくらいで 皆真剣です! バス釣りの大会で 釣具が当たって欲しくない大会は珍しくないですか?^^ お目当ては カニ? カキ? それとも~? 家電?

ちなみに あたくし こういった抽選?orくじ引き? には待ったくを持って 縁がございません・・・  皆さん両手に抱え切れん! 商品GET!! の中 あたくしは・・・トホホ・・・  お目当てには遠く及びませんでした。。。  がこれほどにまで 多くの協賛品が集まるのです!改めてスゴイ!凄い!パワーを感じました! また 来年以降も皆で盛り上げて生きたいですね~

カーブの店カップ2007!_a0053760_14192528.jpg
              こんな人も参加されてました~  はて? どなた?  しかし よく似合うな^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-11-12 14:23