人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

それからそれから!・・・

「昔よく遊び、仲がよかったツレに偶然パチンコ屋で会い、色々あ~でもないこ~でもない・・・
  などと 喋っていると・・・  ふと近くに 余りお顔宜しくない(汗) いわゆる~ブサ〇ク 

と世間一般で呼ばれるお方が・・・  そして 昔の勢いで!・・・

俺:うわぁ~ あの人スゴイ!ブサ〇クやなぁ~ 見てみぃ~!ほら!(肘で突きながら^^)

ツレ:あー うん・・・  そやなぁー。。。

俺:お気の毒やなぁ~^^ カッカッカッ^^

ツレ: んじゃ~ またの!

俺:おーっ! また飲もうや~ カッカッカッ^^

と帰っていったツレが しばらくして  そのお方を釣れて歩いていた時・・・  激汗;

って そんな 口は災いの元で あるあるな今日この頃 もうそのツレとは ツレじゃなくなってしまったのか?微妙です・・・

さて週末の日曜は 朝からの空き時間で その問題のパチンコ屋に行き 大フィーバー(完全に死語やね^^)
それからそれから!・・・_a0053760_21231667.jpg

それからそれから!・・・_a0053760_21251487.jpgでその後は、 原油高騰はたまた 尿酸値高騰!?

久々のホルモンじゃ~^^焼肉じゃ~^^

って訳で 近所の焼肉屋さんで じゅ~じゅ~と音を立て

煙となって 諭吉さんが 旅立たれて行きました・・・

しかし ここのホルモン・ホホ肉最高~!^^

たれがかな~リ美味いです^^ 基本お味噌ですよね?

小さい頃から馴染みなお店なんで ここしか知らないですけど^^

また機会があれば 行きましょう~^^
by roku30kazz | 2008-03-04 21:34