人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

その2・・・

「やっぱりチャーリーイズムには敵いません」

はいっ!^^ 今日も引き続き 七川釣行の報告でいきますよ~^^ まぁ~読んでみてやってくださいな~☆
その2・・・_a0053760_19503152.jpg
 その後も こういった感じで ナイスバスを釣っていった訳ですが 土曜日は チャーリーと同船 久々にワイワイやりながら ギャフンと言わせる大作戦決行! まぁ~最初は優しくアドバイスしながら 奴が苦手としている ミドスト(中層の釣り)をやっていく 自分はポロポロ釣る間に やはり奴には アタリが来ない! 逆にオイラの方が痺れを切らす有様に・・・
それでも なんとかカンとか~GET!^^
その2・・・_a0053760_19555687.jpg
はい^^ 何とか任務終了~^^ そしてここからは 1つのテーマで各々の やり方でバスを釣る訳ですが
奴に師匠! と呼ばせる為に 圧倒的な釣果で勝つ! これがオイラのテーマ^^にしてました! そして
その2・・・_a0053760_2085715.jpg
その2・・・_a0053760_2033490.jpg
和プ王さんも1400gを撃破!そしてオイラは1600gを連打!(少し小さく見えますが50近い奴ですよ^^) その後も キロクラスのオンパレード! 奴は「なんでやねん!」と嘆いておりましたとさ^^ めでたしめでたし~

久々に おもっクソ釣りた後は 入浴&食事! 今回は ぼたん荘~串本コース そんで夕食は 寿司!
その2・・・_a0053760_20131392.jpg
串本駅前の開店寿司なんですが ここ11日にオープンしたばかり^^ では早速入ってみましょ~って訳で入店^^
その2・・・_a0053760_20184145.jpg
                               まもなく乾杯~☆ 
その2・・・_a0053760_20143138.jpg
やまかけマグロとマグロユッケ! その違いは・・・? 和プ王さんいわく 違いの分かる男になりたいそうです^^
ここは100円寿司じゃないんですよ! 高級回転寿司なんですよね~・・・ でなんか物足りないと感じたオイラは さらに駅前の焼き鳥大吉に 強引に奴らを釣れて行き 焼き鳥三昧!
その2・・・_a0053760_20221931.jpg
残念な事に ここではノンアルコール! 呑んで車の運転しちゃだめですからね! 我慢です!
さぁ~て 楽しかった 土曜日も大分夜が更け 眠気も誘ってきたので 本日終了~・・・

と行く前に 晩飯行く前に チャーリーの車のテールランプが付かなくなった! 今日も一日一善ならぬ一日一トラブル!継続し これくらいのことじゃ~ 微動だにしないチャーリーがいました!  が!・・・  朝起きてみると・・・・・・・



その2・・・_a0053760_20285241.jpg
トレーラーの配線!ズタボロンチョ!です! おそろしや。。。チャーリーイズム!・・・・・・


                                            バイバイ^^
by roku30kazz | 2008-03-25 20:30