人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!

長く楽しい「GW」もいよいよ終わりに近づきまして・・・寂しい限りです。。。 GW中は当ブログも放置気味で^^

申し訳なかとです^^ っつ~訳で 少しずつ GWを 振り返りながら「アホ」になります^^

先ずは 初日~通院!検診、これを難なくクリア!←実はここが一番大事やったりしました^^そして七川に向けて~

GO!
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_045010.jpg
                       必殺~瞬間移動!  ゲ八ッ!着いたぜ~^^
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_085024.jpg
         この日は 相方の”D”サァァンと合流~!^^ しかし~難しい!というか釣れねぇ~。。。
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_0181321.jpg
おまけに こんな「怪魚」まで釣れてしまう有様~^^ かな~りデケェ~ハス!余裕のサァァンジュ5UPですわぁ~^^
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_0283544.jpg
                2日目朝 気持ちの良い朝~釣るぜぇ~!^^でも一人ぽっち。。。
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_0295395.jpg
                    バックウォーターの景観は最高! 癒されるぜぇ~^^
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_036292.jpg
                       昼はぺヤング超大盛! 多すぎませんか?
もうすぐ終わっちまうぜ・・・GW!_a0053760_0413126.jpg
               今回はこんぐらいのサイズばっかりで・・・ まぁ~カンベンしといたろ^^

てなわけで^^ 前半戦は七川ダム!なんと気ままな一人旅チック釣行^^ タイミングが悪いのかなんかよく解らんが コムツカシイ七川ダムだったぜ!・・・この事が中盤に向けてどう影響するのか!? まだ全然知るよしはなかった・・・

続く!  引っ張るぜぇ~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2008-05-04 00:53