人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

喪・・・

みなさん お久しぶりです!色々な方からのお気遣いの連絡大変ありがとうございます!  
 先週の 金曜日 台風接近に伴ない 大雨の被害やなんかあったのか?と ご心配かけましたが、 実は

 嫁のお母さん、僕自身の義理のお母さんが 予てから病気療養中の所 金曜の午後より 体調が悪化し 夕刻には容態も険しくなり、土曜早朝 57歳の若さで急逝しました、病は肝臓がんでした、
2ヶ月前の7月上旬に再入院し 体調は優れないものの 元気な状態でした、 ですが若さゆえに 癌の進行は抑えられず、医師からは 「余命はいくつも無い」と言われて 困惑している中の まさかの出来事で、何事も出来ずに終わってしまった!と言うのが実際の所で 実感も何もありません、

義理のお母さん、とは15年前ほどからお世話になり、仕事も一緒にさせていただき 思い出もいっぱいありましたので かなり寂しくなります・・・
 そして 義理のお母さんと 同じくして 自身の母親もこの癌を患っています、いずれ母親もこの病に倒れる事となるでしょう、でも前向きにこのことを受け入れて 残された家族は強く生きて生きたいと思います、 

と言う訳で、長くブログを休ませていただきました事をお詫びします、またこれからも 今日の隊長をよろしくおねがいします。

少し 落ち着きを見せ始めたので 皆さんにご報告したいと思い ブログに書かせていただきました。
by roku30kazz | 2008-09-26 21:18