人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

近畿ブロックチャンピオンシップ東条湖!

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

ようやく 東条湖よりお昼前に帰宅できました! 
非常に内容の濃いこの週末でしたが、応援していただいた、チャプター奈良の関係者の皆様、連覇を賭け全身全霊で戦ったチャプター奈良ではありましたが、チーム戦連覇を成し遂げることが出来ませんでした(泣)。。。

 それでも総合3位!獲得ポイントも420点をマークし 2位のクラブ兵庫に迫る勢いで、その存在は充分にアピールできた事と思います! その戦跡は十二分に称えられると思いますので 代表選手の皆さんは、それに恥じることなく胸を張ってまた来年、あの金色に光るクラブカップを目指しましょう!そして更なる応援の程よろしくお願いします。

そして、今回のチャプター奈良代表の準優勝 河南選手、9位入賞の 世良プロ おめでとうございました!また更なる活躍を期待しています!そしてチャプター奈良代表の15名の選手の皆さん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました! 
近畿ブロックチャンピオンシップ東条湖!_a0053760_1319059.jpg
 そして何より、今大会に協賛していただいた企業の皆様、大会運営の近畿ブロック運営委員会の皆様、東条湖観光様、そして14クラブの全参加選手の皆様には、一参加者及び大会関係者として心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。


                          チャプター奈良 会長 奥出一夫
by roku30kazz | 2009-10-12 13:23