オクデマンの道

ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 12 )

久しぶりの更新!

1年以上放置のこのブログ(汗; 超久しぶりの更新は

「ZPI"新製品情報!」

ソルティーバ シーファンネル
a0053760_20393932.jpg
 
エリアフィッシングで実績の高いRMRファンネル 最軽量究極のシングルハンドルとして活躍しているが、今回アジング・メバリングに特化し表面処理を施し海水対策をして専用モデルとしてデビューするそうです!
 ラインナップはジグ単用 Jigtan39mmに、フロート・キャロ用 Float51.5mmの2タイプ!
実際にアジングで僕はファンネルの40mmを使っていますがシーファンネルはJigtan39mmということでジグ単の超軽量ジグヘッドの感覚が上がり、さらにはフラットノブSプレミアが装備されるので一段と感度操作性ともにUP!
Floatは51.5mmのハンドル長と軽量化がハイギヤモデルにみられる巻き重りを解消、リーリング時の微細なテンションの変化を感じ取る事が可能、潮の流れがわかりやすく、ラインテンションの微調整が可能など、キャロやスプリットを多用する僕にもフォール中のバイトや違和感を感じられそう!

これでアジングのレベルが又上がりますね~!発売はJigTan39mm 6月上旬 Float51.5mm 7月上旬予定 お楽しみに!
[PR]
by roku30kazz | 2016-03-29 21:10 | 日常生活

満タン♪

a0053760_18132313.jpg

購入してから初満タン♪タンク内錆びるから定期的に満タンにせなあきません…

諭吉が勢い良く飛んでいきます~(*゜Q゜*)
[PR]
by roku30kazz | 2014-02-11 18:12 | 日常生活

北熊ラーメン。

a0053760_1103752.jpg

久しぶりに食しました~北熊ラーメン♪

やっぱり旨い♪好きなスープです(≧▽≦)

友達ののりさんも気に入って貰えたみたいでご馳走様ですわぁ♪

でもおにぎり一個で十分やな…
[PR]
by roku30kazz | 2014-01-26 10:58 | 日常生活

最近のお気に入り♪

最近コレにぞっこんですわぁ~☆
a0053760_17442426.jpg

牛乳パン好きな人は間違いなくあ・た・り♪

電子レンジでチンしたら米粉も入ってるもんでモッチモチ~☆

しばらくはパンはコレになるでしょぅ~☆
[PR]
by roku30kazz | 2014-01-14 17:41 | 日常生活

ランチ♪

ランチといえば♪

この辺ではワシは「大黒屋」~☆
a0053760_1216167.jpg

やっぱりおかず定食最強♪
[PR]
by roku30kazz | 2014-01-08 12:14 | 日常生活

ぞうさん♪

今日はぞうさんレストア♪
a0053760_1315639.jpg


ぼろぼろでゴミの山に積まれてました!!

ようやくここまで甦り!?電池ボックス組み込んだら~鳴るかな!?

またゴミの山に帰るか子供の入門ギターになるか楽しみ~☆
[PR]
by roku30kazz | 2014-01-03 13:09 | 日常生活

夏だぜ♪

a0053760_165535.jpg

今年もガーデンプール開設♪もう今年は携帯電話を落とさんぞ~☆

夏本番~!
[PR]
by roku30kazz | 2013-07-14 16:04 | 日常生活

ん…

a0053760_16122290.jpg

あ~気持ち良かった♪





ってな♪






虚しい…(泣)
[PR]
by roku30kazz | 2013-04-21 16:09 | 日常生活

爆弾低気圧!?

よく降ってます…降り続いてます…

現在、紀勢・東紀州地方(特に熊野周辺)中部・伊勢志摩地方に大雨洪水警報発令中!
JR紀勢本線、尾鷲~新宮間運転見合せ中

JB津風呂も延期決定になりました!!今後の情報にご注意下さい!
a0053760_16314951.jpg

[PR]
by roku30kazz | 2013-04-06 16:20 | 日常生活

好物♪

a0053760_22221894.jpg

ジャパニーズキムチ♪レベル高いです☆

明日は爆弾再来!!安全を最優先で☆

あーぁBBQはできんやろな~(泣)
[PR]
by roku30kazz | 2013-04-05 22:20 | 日常生活