オクデマンの道

ブログトップ

カテゴリ:ゴルフ( 4 )

アフタートレーニング。

a0053760_18324399.jpg

激しいスポーツやフィッシングの後はこのインナーが欠かせない!

アンダーアーマー「リチャージ」!

弛んだ筋肉を元に戻し通常の状態にしてくれるスグレモノ!?

今日は身体の軸が良く廻ったので右脇がつりそう!!

こんなときはコレに頼ります♪

明日は快適っすよ♪
[PR]
by roku30kazz | 2014-02-02 18:32 | ゴルフ

ニューウエポン♪

買っちゃった♪キャロウェイ2013Xフォージドアイアン♪
a0053760_18301386.jpg


遼くんも愛用♪果たして使いこなせるんか?
a0053760_1831670.jpg

あとはレイザーツアーのユーティリティ21゜シャフトはモーダス3!

これが一番実戦向きでしょ♪

練習しよ~☆
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-27 18:26 | ゴルフ

交換!

週末のコンペが控えてるのでゴルフシューズのスパイク交換!
a0053760_9433349.jpg

ズタボロになってます!ヤッパリ左足!

確かこのシューズも3シーズン目か4シーズン目やと思うけど

メンテナンスひとつでまだまだ現役で使えますな☆

何事もマメにやらんといかんわけやな!
[PR]
by roku30kazz | 2013-05-24 09:30 | ゴルフ

初ラウンド♪

週末~ほんまえぇ天気ですね~(*⌒3⌒*)

そんな天気に恵まれ昨日は2013年初ゴルフΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さらに今年一発目で良いスコア出したい~☆と言うことで~良いスコアでるらしい伊勢志摩カントリーロイヤルコースで初ラウンド♪
a0053760_9491274.jpg

朝はちょっぴり道を行き過ぎ!!隣の鳥羽カントリーを越えるハプニングありで焦りながら無事到着♪

終始えぇ天気でした。

えぇ天気でした。

そう!えぇ天気でした。



リベンジや!!
a0053760_9512958.jpg

[PR]
by roku30kazz | 2013-03-17 09:40 | ゴルフ