オクデマンの道

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005大晦日!

 いよいよ 2005年 大晦日!
a0053760_2153512.jpg

旨い 飯と お酒! プライドに K-1 いや~~~大晦日満喫です^^

このあと 初詣に行き 来年のお願いをして来ます! えっ!?なにかって? そりゃ~も~
安産祈願ですがなぁ~~~ (なんでやねん!^^)

来年も 皆さんと楽しく 釣が出来るよう お願いしてきます! 来年こそ和歌山チャンピオンになるぞぉ~~~~~~!(^0^)y

年明けそうそうに 我が奈良チャプターの開幕戦がありますが 路面凍結などに充分気をつけてください! 開幕でつまづいちゃだめですよぉ~~~~^^

それでは みなさん 良いお年を~~~~~~^^


                                              バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-31 21:13

いよいよ・・・

 いよいよ明日で おいらも仕事納めです・・・ 

 今日 明日から休みの方も居られると思います、今年も本当にいろいろと皆さんにはお世話になりました、来年も 奈良チャプター及び疑似餌的釣戦隊 六三〇組共々 なにとぞよろしくお願いいたします、年末年始に掛けて 体調など崩されないよう そして 新しい年をいい年で迎えられますよう 心からお祈りします。

                                    六三〇組 隊長

                               人気blogランキングへ
バイバイ^^

                          
                          
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-29 18:14

DVD発売!!

 12月25日 待ちに待ったDVDが発売されました! そのタイトルは・・・

 井手隆之VS小森嗣彦 亀山バス対決!


です 製造・発売は サクシード・ジョイhttp://www.succeed-joy.com/ です通販も行っておりますのでアクセスしてみてください、 おいらも先ほど注文しました~^^

 このDVDが 井手隆之氏 最後の作品になりましたが とてもいい物に仕上がったと聞いております、 是非見てやって下さい!

 この作品は 井出さん 小森さん のリザーバーフィッシングのテクニック パターンなど盛りだくさんで全てのリザーバーに通用すると思います!

  早くみたいですねぇ~^^

    また泣くんやろやぁ~~・・・人気blogランキングへ


                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-28 20:05

スロッター!・・・

a0053760_1945216.jpg

大盤振舞!! いや~ 出ました 出しました~~^^ 知らない人が・・・ そう 出したのは 俺ではありません!!
 こんなに出ると 金銭感覚 麻痺状態~^^ 

昨日は 久々のお休み~ 嫁さんと買い物でも行こう~!って思っていたら・・・
一通のメールが・・・  なになに~ ぜっ全台設定6!! 番長に降臨!! えっ!全部6!? はぁあ~ なにねぼけてるの? マジ・・・ マジクソン!! でもそこは 俺の嫌いな〇B ランド!
幾度となく だまされ続けてきたホール! 前回も6確定で スッポリ負け込んだ事がワラワラと蘇って来る! 今回リベンジするか! またもや 甘い汁にだまされ苦汁を飲むのか・・・悩む!
 
気がついたら ホールの前に 一番に並んでいた・・・

そして・・・







ニガイのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

トホホ・・・

ほんまに6かいなぁ~~~~

どあほっ!

結局~いくらホール側が出したくても 打つ側のひきしだいですなぁ~~

へこむわぁ~~~ 6で負けかぁ~~

人気blogランキングへよろしく~~^^



                                     バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-26 20:12

キヨシコノ夜・・・

 メリ~ クリスマス~^^ 今宵は 老若男女も クリスマスですな~^^

みなさ~~~~ん いいクリスマスにしてくださいよ~~^^

おいらも クリスマスケーキでも食べますかねぇ~~^^

人気blogランキングへ
も皆さんの ご協力で なかなかの順位になってきました~ でももっと上をめざしますんでヨロシク!

誰か~俺にもプレゼントくりぃ~~~^^

お後がよろしいようで・・・

                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-24 18:34

好物!・・・

 前回 おいらの 好物のお話で ハイチュウ が大好き~~^^ って話しましたよねぇ~~^^ 今回は パート2! 肉より魚が好きになった今!(ただおっさんになっただけなのだが・・・) 珍味! を紹介したい~~^^
a0053760_1813774.jpg

これは かるっこ と言う ジャコに こんぶ 削り節 ごま 合わせタレ を良く混ぜ合わせて いただくのだ^^ まぁ~早く言えば ふりかけの生バージョン! もちろん 酒の肴にもってこい!(特に熱燗があう!) あつあつのごはんにかければ なんばいでもいけそう~^^
 そのお味は 甘辛で昆布の旨み かつをの旨み さらにジャコの歯ごたえ~^^ を1つにしたお味! そりゃ~~うまい! 海の近くに住んでるおれが言うのだから まちがいなし!
 このお正月には 珍獣&チャーリーに 振舞おうと思っております~~^^

ちなみに この商品は 紀伊長島 上野商店&上保商店にて販売しております~^^
長島に来たら おみあげにいかがですか~~^^ きっと おみあげにせず 自分で食っちまうだろうけど~^^ もし欲しい方が いたら買っておくりますよ~~ バスランのやすべぇ~~にも送ったから~~ 食べてねぇ~~^^

   おれも 食べよ~~~~ッと! 


これもよろしく~^^→人気blogランキングへ


                                    バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-23 18:26

寒い~~!

 寒い~~ 冬なんで当たり前なんだが チョ~~寒い!! ここ南国 紀伊長島でもこのありさまa0053760_19165759.jpg

朝 起きて 雪が少し積もっていたわけだが 南国に降る雪は なかなか積もらない! なかなか積もらない 雪が積もったから さぁ~~~大変!! あさの通勤ラッシュなんてないのに ラッシュになってるし ノロノロ運転! かと思いきや 今度は 事故!! あげくの果てに 工場ちかくで スリップして横転してきた 車に 70歳のお年寄りが 吹っ飛ばされ 死亡! (ご冥福をお祈りします、) なんて事態にまでなってきた、 もうここまでくると 笑い事ではすまされない! さっきなかなか積もらないと言ったものの、 1月2月には多少は積もったりもするのだけれど 今回は12月! 暖かいこの地方では なかなか 冬支度ができていないのが 現状です、 まぁ~仕方ないと言ったら仕方ないのだが・・・ それなりに準備はしてほしいのですが・・・
明日の朝は もっと大変なことになるかも・・・  恐い~~~~

人気blogランキングへよろしく~~~^^

                                   バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-22 19:30

母体・・・!?

 今日は おいらの母体!というか ここが在るから今の俺がいる!! と言ってもいいくらい 古くから付き合いのある チーム! を紹介しよう^^
その名も・・・

                  Bassing Team GET over

なのである!!

もう付き合いだしてから 12年が過ぎ みんなおっさんになってきたのだが まだまだであr~~る^^ その昔 いまのチームリザーバーのように 1~5位のお立ち台を独占! なんてことは しょっちゅうだ^^ かなり いけいけチームだす^^
今はそのメンバーも隠居となり すこしばかり勢いがなくなってきたのは事実だ・・・(もっと俺が頑張ればいいだけの話なのだが・・・)
 それで 今日は 2006 Bassing Team GET シリーズ トーナメント のお知らせ!

 GETは2006年 シリーズ トーナメント の参加者を 募集しています、 年間5~6戦を予定し その内の 3~4戦の合計ポイントで順位を競います ただし 1戦1戦の 商品はありません、 年間を通しての順位表彰となります、 06年間登録をしていただくとお得な割引になります! エントリーフィーは 1戦 2000円となっております、 ルールは チャプターに出られている方は分かると思いますが 5匹の総重量です あとは NBCルールに沿っておこないます(エコタックル限定ではありません!) GETは常にクリーンアップ活動をおこなってますので その趣旨に沿えない方の参加をお断りする場合があります、良識のある方のみとさせていただきます、 やはり 釣りは楽しむためにある物ですから 楽しむためにはやはり世間のルールを守って楽しみましょう!
 と言った感じです チャプターで いまいち成績が上がらない人や もっちょっと違う釣りをってひとや、 釣り友達探しや、いろいろ^^ もちろん レベルアップしますよ~^^ 楽しいから!

 もし出たいひとがいましたら HPかこのブログでもいいので 書き込んでください

あっ!忘れてた~~ メインレイクは 池原・七色です! 当たり前ですけど^^

 そんじゃ~~人気blogランキングへもよろしくぅ~~^^

                                   バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-21 20:05

さぁ~~~!

 今日は なんとなく 仕事がきりが良く ぱっぱとおわりましたぁ~~^^ うれしっ!

 で いよいよですね 奈良チャプターの開幕まで 26日となり 年末なのに 準備に追われるところですが、さらに! 疑似餌的釣戦隊 六三〇組 ロックフィッシュ バトル 開催のお知らせです! 
      お待たせしました! 第一回 六三〇 ロックフィッシュ バトル

           1月 21~22日(土曜~日曜)開催決定!

   要するに チャプターの 翌週! 開幕まで 一ヶ月! と 師走の忙しさの中 さらに 火に油を注ぐ 勢いの忙しさになるはず^^ 詳細は HP で公開いたします、

 まだ 今シーズン めばるの調子は いまいちなんですが このころには かなりいいのではと・・・
  とにかく参加されたい方は HPでも コメントでもいいのでカキコしてください^^

               人気blogランキングへ←ランキングにご協力を! 六三〇組を NO,1に!^^ 

     
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-20 19:26

ランキング!!

 人気blogランキングへ
     ↑
 これをクリックしてくらさい^^  ブログの人気ランキング に登録してみました^^

で なんで登録したかというとですね~^^ NOROOTS の店長 イカプリオ様のブログで遊んでいたら なにやら・・・ 見慣れない文字?・・・ ん?・・・ 押せるぞ(クリックできる)・・・

なにやら 人気ランキング とか言うもんらしい? 設定や操作方法?! なんてさっぱりわからんが ランキング!!! 俺のが騒がずにはいられなかった!!^^

もう 俺と付き合いの長い奴は わかっているだろうけど 小さいころから なんせ 一番 が好きなのだ^^ 今回もこのランキング 一番目指そうと思います^^ たぶん無理ですけど^^ いけるとこまでいきたいのが おいらの性分なんで(自己満足!)^^
ご協力 おねがいしま~~~す^^ (クリックしないとカウントされないらしい・・・)

地獄の 師走がおわるまであと 11日! 頑張るぞぉ~~~^^

                                   バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2005-12-19 20:06