オクデマンの道

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

~~~~祝!~~~~

 いやぁ~~~めでたい!めでたい^^ ようやく おいらのエレキング君が退院できそうです~^^ いやぁ~~~めでたい!^^  
 きっと ゆっくりリハビリしてきたはずですから^^ 今まで以上にはしってくれるでしょう~!
あぁ~~早くのりてぇ~~     って・・・

  『おっさん! あんた 来月入院じゃねぇ~か! またしばらく のれねぇ~~~なぁ~!』

って! 聞こえてきそうです ってお前誰や?

 そうやった~~!!! 俺 手首の手術するんだったぁ~~~  ショボボォ~~~~ン・・・
 まぁ~でも それまで乗り捲くったるわい! でもって 腕に包帯ぐるぐる巻きでも やったるでぇ~^^  って意気込みです~^^

  さぁ~ 明日は 採るでぇ~^^

ごごごごご!ろくさんまる!人気blogランキングへ

                       バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-28 21:02

復活!

a0053760_2061176.jpg さくら公園のスロープに ナスカの地上絵が!!!・・・

  なんてことはないのですが 見事に整備され 復活した 三瀬谷!通称 本田のスロープの風景です~^^ 多少対岸の地形など変わってしまいましたが、 ここは紛れも無く奥伊勢湖!三瀬谷ダムなんです~^^
 あの悪夢から早2年! 一時は 三瀬谷を諦めるくらい 湖は傷つきました! この本田のスロープも 無残な姿でした・・・  徐々に回復してゆく姿には痛々しさも感じられ 地元の我々には辛い日々でしたが 湖の機能としてもほぼ100%に近く回復しました  本当に喜ばしいことです^^  しかも 今年から チャプターシリーズが復活します! 奥伊勢宮川チャプターです またあの感動が戻ってきますね^^ おいらも 復活を祝って参戦してみるつもりでいます^^ みなさんも 三瀬谷に思い入れのある方も参加してみてください! 

  さぁ~GWですねぇ~^^

 GOGOGOGOGOGO!!!六三〇!人気blogランキングへ

     バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-27 20:28

どうなるんや連休!・・・

a0053760_21134876.jpg
今日は このくそ忙しくせこせこ働く旦那の代わりに 嫁が潮干狩りの調査に^^  まぁ~ざっと1時間でこのありさまです・・・
 30センチ級のバケツに 一杯という事ですが 今年は豊漁!?って前にも言いましたが それでも やはり今期は雪が多く 雪解けの水などの影響で 水温は低め よって貝は小ぶりと 漁協の発表でしたが 今日の奴は かなりの大物!でしたよ^^
  場所は相変わらずシークレット^^とさせていただきます^^が 一応今週末の 六三〇組のイベント(みんなおぼえてるかなぁ~)の時に 行く為にとっておきます、

 さて そのイベント 六三〇組イベント バトル&リゾート 今週29日30日 なんですが・・・ 仕事の可能性が・・・ とりあえず参加者の把握したいので連絡お待ちしてます、
  予定としてはBBQもしたいと思ってるんで^^よろしくです^^

GOGOGO!六三〇!人気blogランキングへ


           バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-26 21:25

すみません! 忙しいもので・・・

みなさん更新土日月とさぼって すいません~ なにぶん連休前ということもあり お仕事ピークを迎えております^^ しかも連休にも暗雲が・・・ 要するに仕事なの(:00;)ノ  最悪です・・・ てが壊れちゃうぞ!

 さてさて先週の出来事と言えば! 我が隊員!チャーーーーーーーーーリーが 
またまた和歌チャプで 4位入賞!a0053760_21455089.jpg
 和歌チャプで チャーリーの猛威!?が 続いておりますが なぜか 4位ばかり!この辺りがチャーリーの限界なのかぁ~~ いやいやそんなはずはない! チャーリーならまだまだ上を狙えます^^ 次が期待ですなぁ~^^
 優勝は 山形選手^^ いつむちゃんでした~^^ そして3位にPOP.Yさんが入りました^^ まだ詳しいことは知らないんですが クランク投げ倒し!でいったそうです^^ かっこえ~^^
a0053760_21572965.jpg

おいらは お仕事の疲れからか少しダウン気味だったんですが~どうしても釣りしたくて 大台方面へ野池&三瀬谷めぐり~^^ &ブレイドの最終形TESTに^^
 あいにく釣果には恵まれなかったが ブレイドの心地よい引き心地に う~~ん満足! これなら一日投げても疲れはあまり感じないって!^^ まじおすすめ~^^ でも早くボートで釣りしたいよぉ~~(@0@)~ 早く直ってねぇ~ マイエレキング~^^

 GOGOGO! 630!人気blogランキングへクリクリ繰りクリクリクリクリクリクリ!

                 
                                                  バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-25 22:07

おっ!

 今日も帰りが遅く 更新が遅れてしまった・・・  スイマソン~

                     ん!・・・

                     オッ!・・・

                     なんか着てる♪

                     ”D”ちゃんからや!

                     ブレイドさんじゃないか~^^

ようやく おいらのところにも ブレイド(最終形)が到着しますた^^
a0053760_21341220.jpg このルアー 去年”D”に見せてもらって『ビビビッ!』っときた! 久々に来た! 見た瞬間これいけるで!って感じ^^(言い過ぎか~^^)でもこのブレイドホント良く釣れてる^^ カービー君なんてチビからナイスな奴まで釣っちゃってる^^から怖い!
 GRAYZのルアーでJOLTが有名なのだが 正直いっておいらはJOLTよりもこのブレイドのほうが好きなのだ! というかこのブレイドには使う側によって(どのルアーでもある程度そうなのだが・・・) 色んな使い方ができる! まだおいらも 使いこなしてはないのだが(未知数ってことね^^) 試してみたいことやあーしたいこーしたい! と想像力をかき立ててくれる^^ リアルベイト!今や本物そっくりなルアーが溢れる中 この鉄板! ルアー(疑似餌)の本当の力を教えてくれるはずです! (釣ってる時 ”カランカラン”と情けない音がするのはご愛嬌~^^)
 一家に1つはブレイドを! ってね^^  
          でもこれは 内緒で使っていきたかったのぉ~ ”D”ちゃんよぉ~^^
   (写真上がプロト 下が最終形 フックサイズなど変更されていやした^^)
 
今週末は チャプターシリーズに参戦できないため^^ ブレイドひっさげて~おかっぱりです^^
 あぁ~~はよつりてぇ~~~~^^

GO!GO!630!人気blogランキングへ

                                         バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-21 21:58

今日も・・・・

 今日もネタなし・・・ トホホ・・・  

本来なら 今週末の 和歌山チャプター参戦の準備や タックルに追われている頃だと・・・ とかいった ネタで満載! 積載OVER!ってな感じで盛り上がるんだが・・・

 ノォ~~~ッ! 今週も釣りいけんがやぁ~(怒)!

予備のエレキキングでも購入するかぁ~! 

無理無理!!! (by 嫁)

そうやな! そうやったな~! 貧乏暇なしやぁ~

来月の手術費用に 出産費用!!!! 出費はかさむ! 釣行は減る!?(これは別に関係ないな^^ いくときゃいくよ^^)

あぁ~~~ストレスが見る見るうちに・・・~ 

おあとがよろしいようで^^

人気blogランキングへせめてここだけでもぉ~~盛り上げてぇ~~~^^


                                 バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-20 20:54

・・・

 うぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!猛烈に 仕事が忙しい チャーリーの手でも・・・ あっいや! 猫の手でも借りたいほど いそがっすぅぃ~~~い!!! そして!

 モォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~烈に 今日のねたが無い! と言うか 忙しくて それどころではなかった とでも言うべきか^^ したがって 何も無いのです!

 って 書いてたら^^

珍獣より 書き込みが~!!! なんでも 今日は仕事休みで 津風呂に出るといっていたのだが・・・

                 『 ブラック 確保!!!』

   の 吉報が入りました^^  そして一言  チビクロ万歳!と

いやぁ~~ いい釣りしましたねぇ~^^  平日でも やはり津風呂は厳しいのでしょうか? 七色だったら 平日いっぱいつれるんですけどねぇ~^^

 あぁ~~~~ブラック釣りてぇ~~~ 珍獣さま~ 今度乗っけてねぇ~ 5年ぶりくらいかな?もしボートに乗ったら?^^

人気blogランキングへ
がんばれ!630!

                           バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-19 20:39

おかげさまで^^・・・

a0053760_1939121.jpg
いきなり亀かよっ! (三村マサカズ風のつっこみで~) 
 
 え~こいつは紀宝町の道の駅海がめ公園の あかうみがめ君?ちゃん?です~ 先週の日曜に 家族サービスで 熊野速玉大社にお参りに行ってきた時~寄ったんですが、 我輩の愛艇ステーサーのエレキングが いまだ入院中の為 おかげさまで 家族円満の週末と相成りました~^^ これもひとえに 長年隊長に扱使われ 全開で上流下流と右往左往させられ こっぴどく使いまわされた モーターガイドちゃん!のおかげ!^^  しばしの間ゆっくりと休養してくださいな~ そんでまた元気になっていっぱいブラック釣ろうではないか! なぁ~朋輩~!
 ちなみに海がめ以外にも カサゴとメバルの水槽もあったで!^^  つったろかいな!ってまじおもったぞ^^

 私の大好きなラジコン!(特にミニッツ!) じつは Gクラの 〇岩君も好きみたいで^^ バサーで ミニッツCUP なんてイベントでもやってみっかなぁ~^^
 〇岩君上手いんかなぁ~?

練習するべ!     ( おいっ!  大概で釣りの練習もせ~よっ! って天国から聞こえてきそうなんで程ほどに・・・)

今日630ナンバー1になってるかも!みてみろ~人気blogランキングへ


                                   バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-18 19:59

お見事!^^

a0053760_1934309.jpg
 やったぜ!こもちゃん^^  昨日行なわれた JB TOP50 の最終日~ 我等が こもポン^^(たしか~井手さんこのあだ名でよんでた~^^) が 旭川ダムで 見事 5位入賞~ パチパチ~  しかも最終日のウエイン たった4名! なのに その中で驚愕の2本GET! やはりライトリグ(守りの釣り)は巧いねぇ~^^   今年はこの調子で チャンピオン目指してねっ!^^ 第二戦 開催地はまだ未発表ですが どうなるか! 注目です!^^

 そして この日曜 チームGETのシリーズ戦も開幕しました! が 優勝は 地元の雄 山岡プロで 5本で4400だったとか^^ ここも流石の強さです~^^
 参戦された隊員のレポートでも待ちましょか~^^ なぁ~チャーリー!

今日の630!!!人気blogランキングへ

        バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-17 19:47

2亀~!? 2日目!!!

 よっしゃ~~~~~~~~っ! ナイス!フィッシュ!決勝進出!

 おっと~!! 取り乱しました^^ すみません~^^   TOP50 2日目の速報を観て 思わず こぶしを強く握り締め^^ 小さく 力強く ガッツポーズ! をする 俺がいた!^^

 282グラム 決してハイウエイトではないが 見事なフィッシュである と同時に決勝(3日目)にこまを進めた こもさんがいた!!!! 

 明日はどこまで順位を上げれるか!いやこもさんなら あまりこだわってないかも・・・ 自分の釣りを押し通すひとですから~^^  

 やはり ここは1つでも順位を上げてもらい チャンピオンへ駆けあがってもらいたいもんです^^ 期待しましょう~

人気blogランキングへ
六三〇も決勝進出したい~~~~^^

            バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-04-15 19:46