オクデマンの道

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メンテ中・・・

a0053760_1512203.jpg今日は 今週チャプター奈良 最終戦に向けて ベイトタックルのメンテ中です^^

”ZPI”のF-0でビュンビュン回して 飛ばしまくるぞぉ~^^

最終戦・・・ なんとか上位に・・・

告知!!!
 10月22日 七色ダムにて 恒例の 紺甚釣具店CUPが開催(予定)されます

当日はフィッシュアローの松本さんも会場に足を運ばせてくれるそうです(予定)

会場は いつものT‘S-ONで詳細は後ほど連絡します^^

秋のイベント盛りだくさんですなぁ~^^

今日の630人気blogランキングへクリック!

                                            バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-31 15:38

到着!・・・

a0053760_1250578.jpg 着々と イベント準備が進んできました、

今日は 記念すべき第一回のブロンズトロフィーが到着!
a0053760_1254281.jpg
今週は奈良チャプの2006最終戦もあり 今週から来週にかけて 七色は盛り上がりを魅せています^^
まだまだイベントスポンサー募集中です、

この秋は七色イベント盛りだくさん! 今後もこのブログでアップする予定です!

とりあえずはこのイベントの成功が目標です!^^

今日は何位?人気blogランキングへクリック!

                                           バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-30 13:01

おすすめ・・・

a0053760_2110444.jpg 今日のお勧め お好み焼き むく の 生姜焼き定食!

これは 夏合宿でもキス本が セレクトした一品! ボリューム満点で良いじゃない^^

これ食って 残りの夏をのりきろう~~~^^

ってなわけで 

2006 SPECIAL EVENT Erote5+αの開催が近づいてきましたので 只今HP内では

参加者募集の参加表明を行なっております、 紀州半島NO,1を目指して・・・

随時受付中です^^

今日の630!人気blogランキングへ

                             バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-29 21:16

かつ!

a0053760_17173022.jpg昨日はむつお^^の記念すべき 一力DEBUTの日だったんですけど 見事に天災に邪魔され また再DEBUTを待つことに・・・^^

で 我々夫婦でかつ!くぅて参りました~^^ 嫁さんも久しぶりの とんかつ!

かな~~~り 気合はいってまして 見事味噌カツ(レギュラー)9.5割完食!

おれは3日間臭くなるけれども にんにく入りを注文!

写真は 味噌カツとにんにく入りの比較写真!^^

プハァ~~~っと たいらげ ^人^ごちそうさま~

その1時間後には ニンニク臭がたちこめてまして、 朝方 うちのおかんが病院行くので、家の玄関開けたら ニンニクのパンチ飛んできたって! って ゆ~てました^^

   恐るべし ニンニク!

美味しいけど ほどほどに^^

ニンニクパワーの630人気blogランキングへクリックセンキュ!

                                       バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-28 17:35

七色釣行~

a0053760_16314035.jpg いや~雨よく降りました~今もまだ降ってるんですが 昨夜~朝方にかけて 特によく降り おかげで

海山~尾鷲間の峠(鷲毛峠) 総雨量250ミリに達した為 通行止め
                 さらに

JR 紀勢線 も運転を見合わせいる模様 (先ほど開通しましたが相賀~尾鷲間不通)

という事態に・・・ 

自分は日曜にもかかわらず 野暮用で帰宅しててこの通行止めの事態は免れたが・・・
エログラ改め→むつお は尾鷲方面からの帰宅は無理! 吉野方面からの帰宅をよぎなくされます 連絡取れないからねぇ~七色は

さぁ~今回の七色 増水傾向にあったのですが この写真! GRAYZの JOLT!で土曜朝 猛烈ラッシュに会い 1300頭に粒ぞろいのキロアップ7尾キャッチ!ものの40分くらいで9フィッシュと きもちのいい~~ 朝でした 

 その後も 朝のおかげで機嫌の良い釣りで結構30アップに苦しむ七色では なかなかの釣果で終えましたが・・・
 多分全然あてにはならないだろう・・・ 後は前日プラに・・・  天気次第では・・・むふふ^^

a0053760_171789.jpg 金曜の夕方には 元ワールド(現TOP50)プロ 大隈浩典氏と合流 大隈氏は七色で現在 BANZAI GUIDE SERVICE を行なっていますので 興味のある方は ご連絡ください^^
そしてその大隅氏とスロープ60でおかっぱりして遊んでました^^ でも俺の七色入りが遅くなったんで 長く遊べなかったのが残念(T.T)
大隈氏の着ていた チャーリーTシャツが気になって仕方ない俺でした^^


さぁ~ここで
七色釣行アドバイス!
                    よく晴れていても カッパは忘れずに!
                    雷なったら 釣り止めて避難!

かなり重要なアドバイスですよぉ~~~^^

クリッククリッククリック人気blogランキングへ宜しく宜しく宜しく!

                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-27 17:11

げっ!・・・

 今日から 七色釣行!  のはずが・・・

なにやら ドタバタで 結局いけずじまい・・・ 

そんなこんなで色々していると K森プロが桧原湖釣行の約束を・・・ 

さらに O隅さんからもTELで 早く七色集合! 号令が・・・  あっちゃ~!

すべてに関して 今日は歯車が合わず あたふた(><;) 何をやっても駄目な日って

こんなもんです^^

明日は なるべく早めに七色行くようにしようと思いますが・・・

きょうの630人気blogランキングへクリック!

                                  バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-24 20:03

新ジャンルトーナメント!

a0053760_1974239.gif

EROTE 5+α 開催予定! 9月10日 七色ダム(スロープ60)

選手選抜制 各グループの代表者を通して 出場者決定!^^

我こそはエロ(変態)&オモシロアングラーという方!(紀伊半島最強バスオールスター大会) 出場したい方! HPに書き込み、もしくはこのブログのコメント欄に書き込みください!

続々と出場者決定中!^^

今週木金七色釣行予定!

きょうの630!人気blogランキングへクリック!

                        バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-22 19:28

和歌山最終戦!・・・

a0053760_23181746.jpg 昨日 和歌山チャプター最終戦 GAN CRAFT CUPが七川ダムにて開催された~^^

七川ダムの状況は先週のプリプラにくらべ 水位が1.5mほど増水しているとのこと

状況的には良い状況におもわれたが 完全にプリプラのパターンが消滅し サイズが上がらない等の変化に苦しむ状況となった しかし これはほんの序章にすぎず トーナメント当日さらなる状況の変化に ほとんどの選手が翻弄されていた、

日頃七川ダムで釣り慣れている選手(優勝候補の選手)も例外ではなかったが そんな中今年も絶好調!栗栖選手(ガンクラフトテスター)がまたもや優勝!冠スポンサーに花を添える結果となった! と同時に年間優勝も決め 通産2度目のチャプターオブザイヤーに輝いた!




a0053760_23365132.jpg今回も優勝を夢見て^^戦ったのだが 水位の変化に完全に魚を見失い 非常に厳しい試合となった・・・ こういった状況変化に対応できるよう練習しなければ・・・ あぁ~~むずかしぃ~ だからやめらんねぇ~わけだ^^  最後良いバス掛けたのだがもし獲っていたら 優勝にからむウエイトだったかもしれないが、もし勝っていたら勉強にならなかっただろう あえて今回は試練を選ぶ!

何はともかく^^ こんかいも楽しい釣行となったが 色々な人に大変お世話になった! やはり!友達(ホウバイ^^ まなか^^)をすごく大事にしよう!きっと自分にとってすごく大きな力となって返ってくるだろう、 サイコーのホウバイと一緒に居る限り きっと幸せが続くだろう・・・ いつまでも  大事に・・・

 俺の友達よ^^ ”ありがとう”


今日の630!人気blogランキングへクリック!

                  バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-21 23:51

ゴミ回収~^^

台風10号による影響で この地方は大雨となった・・・  そして雨音で早めの起床となった・・・ 
というわけで眠い・・・ 
今週は 和歌山チャプター最終戦! 例によって七川ダムにて開催される訳だが、この台風や雨による影響が心配、特に水の状態が気になるところで、今回の試合でキーになると思われ、よければ4キロ悪けりゃ2.5キロ! と トップウエイトに出ると思われる 全体的にも天国か地獄かという感じになる予想! あくまでも俺の勝手なよそうですが^^・・・

a0053760_1241249.jpgさてさて これは 我が六三〇組 隊員のチャーリーが 夏合宿前の疑惑!?の七色釣行の際に回収した ライン・ワーム等です

釣りしてたら根がかりはしますよね、それは仕方ないことです、しかし最低限の努力をして回収してほしいものです、 あとは こうやって回収できるものがあれば積極的に拾ってください!行政や反発してる団体にえ~かっこする綺麗ごとじゃなくて、 自分らが奇麗なとこで釣りするために、自分たちの後の世代のために、 今回のチャーリーの様に積極的にお願いします。

530←ゴミゼロ 630←ろくさんまる^^よろしく!人気blogランキングへクリック!するべし!


                                    バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-18 12:18

退院~^^

a0053760_1653277.jpga0053760_16541165.jpg


















15日 今回の夏合宿の締めはやはりこれ!!!!^^
a0053760_16595363.jpg
地元の名物うどん屋 ”一力庵” のみそかつ定食! にカツ丼(味噌カツ丼もあるよ^^)!
珍獣はすこし冒険してざるにカツ丼! さすがの珍獣でもキャパ超え!^^ 残食となった^^

変わって16日 エログラちゃんと午前中 七色に出撃~~^^a0053760_1764415.jpg
三重県南部 和歌山南部は 朝ひんやりとしたすがすがしい朝を迎え、クーラーなどまったく必要としない天候となり この時期にとっては釣り日和^^・・・とはいかず 雨交じりの天気となりました・・・
釣果はご覧の通り 30アップを獲るのが 必死のパッチなんですぅ~~^^

数を狙えば延々つれるのでしょうが、らちがアカン! それと今までのキーパーエリア(30アップね^^)でキーパーサイズが少なくなっている気がする! まぁ~お盆でみなさんに叩かれっぱなしな状態ではありますが それにしても!って感じです^^ 
まぁなんとかして見つけないといけないですなぁ~^^

そして今日17日 次女 ”さくら” がお家に帰ってきました~~^^a0053760_17203248.jpg
早速 親ばかを一言~二言~^^
        めちゃくちゃかわいいぃ~~~~~^^
   俺に似てべっぴんさんやぁぁl~~?!
         すげぇ~~頭よさそうな顔しとるやん^^

 ふぅ~~^^ スッキリ!^^ 子供は宝ですなぁ~~^^

みなさん630よろしくお願いします^^人気blogランキングへクリック!^^

                             バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2006-08-17 17:27