オクデマンの道

ブログトップ

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

チャプター準備!・・・

a0053760_17124191.jpg
 今週末は NBCチャプター奈良 第5戦 サンラインカップ が七色ダムで開催!

とりあえず タックルは準備できました~! 充分なプラが出来ていないせいもあって タックルは多めですが・・・

この時期の七色ダムは 相変わらず 小型が多く なかなか ウエイトが上がりません! 今回の予想ウエイトも 2~2.5キロ!
それだけ獲れれば超満足^^ですが 先ずはベースの500X3 の1500gを 獲る事!が目標!となりますが プリプラの段階では それすら厳しい状況!? 決してイージーではなかったんですが プリプラと現段階とでは どれくらい状況が好転!?しているか楽しみですな^^ 大抵~こういう時は いつも悪い方に転びますが・・・

後は得意の忘れ物! これが一番重要なことで 最近はめっきり ひどくなりやした~歳ですかね?^^

 今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-30 17:41

堪らず・・・

a0053760_1337377.jpg
今日は体調急降下につき またまた針治療~!

昨日から 夏風邪によるダウンなんですが~

かねてからの 首痛が 風邪のせいか?  

痛みが 倍増~!!

急遽! 針治療に至った訳です。。。

その場しのぎではありますが 大分痛みは穏やかに^^

これは 夏風邪なのか? 首から来る物なのか?

よくわからんらしいです・・・ はい。。。

まぁ~なんにせよ 週末には ピンピンしていて^^

元気ハツラツ!オロナインH軟膏!~釣りが出来る 便利な体になっています^^ そう言うもんですね^^

この画像~^^ なかなか Drコトーみたいな 診療所ッぽくて いいでしょ^^ 田舎の漁師町の病院そのものです~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-29 13:52

疲労から来る・・・

柳原加奈子! 女芸人 皆さんは アウト!セーフ!か?

        きっとあの人なら・・・  セーフだろう・・・

そんな ポッチャリ系が好きな あの人は 今週末も 釣りです!

首の痛みも それ程良くなってもいないのに 今度は どうも夏風邪に侵されたみたいです。。。

朝起きて 関節痛と 喉痛!お熱も少々・・・ あぁ~あぁ また隊長の得意技!体調壊しましたよ・・・ 

今週末 大事な 試合奈良チャプター第5戦を控えているので 今日はしっかり疲れを取る為 もう ネンネします~すんまそん!

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-28 21:46

遅刻!・・・

皆さんコンバンワ~^^ 昨日のJB津風呂湖 スタッフ4時集合なのに 起きたの AM4時10分! 冷や汗ダラダラ!

になって 最近のお気に入り 「イニシャルD」 観てて 本当に良かったと思う今日この頃! 確実に運転技術向上!

そんな 目覚め パッチリな!? 昨日でしたが 津風呂湖に なんと!! えなりかずき
a0053760_22315816.jpg


そんなわけで 騙し騙し 画像アップ出来そうです~^^ みなさんも 遅刻には注意しましょうねぇ~^^

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-27 22:41

う~む・・・

本日 JB津風呂湖シリーズ 第3戦 サンラインCUP が開催されました!

結果は 弓削プロが 悲願のJB初優勝!! と言う結果に終わりましたが

ブログの生命線でもある 画像が アップできずに あっぷっぷ・・・

しょうもない 親父ギャグ!?以下の 駄洒落も飛び出す たちの悪さ・・・

復旧にしばらく時間が掛かるかもしれません・・・ 画像アップできるまでしばらくお待ち下さいまし^^

今日は 非常に残暑の厳しい中 参加選手の皆さん お疲れ様でした そして 今大会の冠スポンサーの サンライン様 いつも会場を提供してくださる 津風呂湖観光様 には心より感謝申し上げます。


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-26 20:50

針・・・治療・・・

a0053760_2227431.jpg いやぁ~ いっぱい刺されましたよ~!昨日の針治療^^ 

首から肩にかけて 寝違えたような痛みが 仕事中に起き

さらに お尻のとこまで 痛みが広がったんですが・・・

友人やら知人に聞くと 針が善いとのこと~^^ 

めんどくさがりぃ~のおいらですが 珍しく 早速出掛けてみました^^

少々 ビビリなおいらは どうしても リキんでしまうのですが

針は知らない間に 刺されていて あっ!と言う間に終わってました!

そんで あらら不思議~! 楽になってるじゃないですか~!

東洋医学って すんばらしぃ~^^ その他にも おいらのは膝の爆弾もサービスでやってもらい 胃腸やダイエットにも良いそうな^^

これは癖になりそうですねぇ~^^ 案外安いし^^ でも見た感じが 注射っぽくて嫌なんだよねぇ~・・・

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-24 22:56

神経痛・・・?

a0053760_1743450.jpg松阪といえば? 大輔!? はたまた 慶子!? ノンノン~!

松阪といえば 和牛の最高ブランド 松阪牛

今日は 朝から 松阪市の総合病院に やってまいりましたが~

流石は 松阪牛の街! 焼肉・ホルモン専門店 が立ち並ぶ中

朝っぱらから 焼肉ホルモンの 好い香りが プゥ~~ンと^^

この香りだけで ご飯大盛りいただけます^^ 

でも朝からお肉は 少々きつぅ~おますなぁ~^^

さてさて 病院つながりでなんですが 昨日おとついの仕事で

首を痛めてしまい その後 肩~骨盤にまで痛みが広がりまして・・・ 痛いこと痛いこと。。。今から 針治療に行ってきます~

そんでもって 最近 夏風邪流行中です! 暑いからと言って クーラーなど付けたまま寝ちゃわないように注意しましょう~^^

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-23 17:28

今年は・・・

さんまが豊漁らしいです! 去年もまぁまぁ~良かったはずだったのに? 今年は昨年の数倍の水揚げらしい!

しかも 脂の乗りも最高!で よく太っていて大型みたいですよ~!^^ でもね~

さんまの丸干しが大好物なおいらにとって 脂乗り乗りさんまは 丸干しに適してないのですよ!。。。

だからこの時期よりも 晩秋から冬に掛けて南下してくる 脂の抜けたさんまが来ると! 大人買い!します!

ルアーの大人買いする! とは良く聴きますが さんまの大人買い!? あってもいいじゃない?^^

a0053760_2134059.jpg今日の一枚! は 先週2日間 乗せていただいた~

パッション ウメ ちゃん!^^

残念ながら サングラス姿なので 素顔は見えませんが~

笑顔が パッションに 似ていて~ 情熱的なウメちゃんです^^

なかなかの 好青年~! 素直でいいと思いますよ!

まだまだ マニアなネタにはついてこれてないですが!?

釣技の方は メキメキッ! っと上達してはります!

この間の トーナメントなんか バズベイト引き倒して!

キーパー摂っちゃいました! 勉強させられました~^^そんなウメちゃん!六三〇組の新入生なので 皆さんよろしくお願いしますね^^

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-22 21:15

いよいよ後半戦が・・・

まだまだ ミンミンゼミがうるさく泣く 残暑厳しい中 みなさん いかがお過ごしでしょうか?

最近 坊主頭ばかり続けていて たまには 風にサラサラなびく~ロン毛に憧れ始めた 今日の隊長ですが^^

今シーズンも お盆が過ぎて トーナメントトレイルも 後半戦に向けて仕切りなおし! 早速今週末!

JBウエスタン津風呂湖第3戦 サンラインカップ 開催! その翌週 9/2 我が奈良チャプター第5戦 サンラインカップ!
続いて その翌週 9/9 和歌山チャプター最終戦! と 3連続トーナメント! したがって満足なプリプラも組めないままの
前プラ強行!ホボぶっつけ本番状態! 和歌山チャプターの最終戦は 前回 サイトマンに圧倒的な力を見せ付けられ
和歌山年間優勝は完全においらの手からは 零れ落ちちゃいましたが 奈良チャプ第5戦は まだ 首の皮一枚 残っている!
第5戦では お立ち台が絶対条件だと 思うのですが・・・ 余計な事をせずに 前プラ+ぶっつけ本番!で行こう~^^

やっぱ 今週土曜 プラっておこうかな~ なんて 弱気な俺・・・ 

なんだかんだ言って 訳解らなくなってますが・・・ 完全に夏ボケ!してますので 新しい漫才コンビを紹介します!

 



a0053760_2155561.jpg
                          むつ&かず です・・・

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-21 21:56

お盆 最終章・・・

長いお盆休みがあけ 重い体を引き摺り 早朝からの拷問に耐え! 大好きな『コーラ』を一気飲み!

さて・・・ そんな意味不明の つかみはさておき お盆の間は ヘビードランカー化しおておりましたが

みなさん お酒は程ほどにしておきましょう~^^ きっとえらい目に遭いますよ~! 

今回はお盆の最終章! ホワイトリバー主催イベント! 「TOP50小森嗣彦プロと遊ぼうin池原」

8月の18~19日に 灼熱の池原ダムで 大勢の参加者を集め 盛大に開催されました~^^

遠路遙々 千葉より 奈良県池原ダムまで イベントに駆けつけてくれた 小森プロに感謝しつつ^^ 前日の18日には 親睦会!
a0053760_2214730.jpg
          ホワイトリバーのおっちゃん 自ら調理してくださいました~^^ とっても美味ですぅ~^^ 
そんでもって~ 小森プロの裏話や ケビンちゃんのモノマネまで飛び出して 宴はとっても楽しかったですが・・・ 
                      拙者はかなりヘビーに呑んだくれ!・・・ リターン&リターン

明けて メインイベント! 遊ぼう会!^^ なかなか 釣果は厳しい中 ウエイン率100%!でみなさん楽しく釣りました~^^
a0053760_22223315.jpg
      ミニトーナメント 上位入賞のみなさんです~^^ 優勝は森口プロ・小畑ペアでした~
a0053760_2224160.jpg
小森プロの トークに 参加者の皆さんも 真剣な眼差しで 聞いておりまして 多くの質問とかも予定しておりましたが 何せ時間がなかった物で・・・  お楽しみは 秋のカ~ブの店カップにて^^

そんな感じで 無事事故・トラブルも無く終了できました! これも参加者の皆様 関係者の皆様のおかげです! これからも こういった 釣り本来の楽しさを大切にするイベントをやって行きたいですね~^^
今回は 本当にホワイトリバーさんには お世話になりました~ ありがとうございます!^^ これからもよろしくお願いします!

 




スペシャルサービス! もりぐちおっさんの その後・・・











a0053760_22351079.jpg


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
   
[PR]
by roku30kazz | 2007-08-20 22:36