オクデマンの道

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

奈良チャプターチャンピオンシップ

今週末の奈良チャプターチャンピオンシップ クオリファイリスト

和歌山チャプター代表

花尻正人
沖之島達也
稲垣信明
岸野義範
谷口真一
天野有二
原田大安
土居光男
宮崎康治
栗栖大典
山形いつむ
香川寿一
奥野暢久
寺坂正明
大江一仁

西三重チャプター代表

人見力
三宅貴浩
徳原靖剛
中島茂男
片岡稔
谷口聡
田村和彦
長嶺晋二
松原純一
角谷信
三宅朗子
山田勝利
福田淳二
神野矩旭
北澤浩次

奥伊勢湖宮川チャプター代表

大原悠
小筆伸次
太田雅也
佐藤朗
稲畑佳秀
橋本祐介
竹田光徳
田力慎也
田中正典
杉田陽彦
楓井一仁
福森智治
熊谷雄一
武良竜実
川口正人

三重チャプター代表

橋本裕介
渋谷直隆
松野浩
松尾一也
大原悠
澤田幸則
楓井一仁
有川健二
江田純一
尾上嘉則
八木貴弘
田力慎也
神野矩旭
河添健二
中島義弘

以上が 参加権獲得の皆さんです 当日参加OKですが 事前にわかる場合は NBCチャプター奈良 の事務局に参加予約をお願いします!

 今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-31 18:39

心地よい余韻だが・・・

本来ならば 近畿ブロックのネタで この1週間 乗り切ってやろう~^^ 

良い仲間達との お祭りトーナメント! 各チームのプライドと意地を掛けた 本気の祭り!

そして!お祭り男の 近畿制覇! そして 今でも思い出すと 甦る チームの楽しさ!悔しさ!

そんな 余韻に浸っている・・・・  




もう既に 今週からは 全て敵である!




   そう! 今週末は


奈良チャプターチャンピオンシップ 紀伊半島王座決定戦!

が 奈良県 池原ダムで 開催されます、 今年から 今までの奈良チャンピオンシップに
 近隣チャプター(和歌山・西三重・奥伊勢・三重)の上位15名 が参加できる大会に変更し、 より近隣チャプターとの親睦を深め、 コミュニケーションを図る 企画であります、
 何分 初の試みであります 不手際など 多々あると思われますが 近畿ブロックの 紀伊グループ として活動の拠点とし これからも各チャプターの繁栄に活かせれたらと思い 立ち上げます、 今はまだ 未完成な所がありありですが、近畿ブロックチャンピオンシップと共に 完成度を高めて行きたいと思いますので 皆さんのご協力をお願いします!

そして 今週は 惜しくも 30位以内に入ることが出来ず 参加権利を取れなかった人も 宜しければお手伝いなど で参加していただけたら 幸いです! 皆で作る トーナメント! 大事にしたいもので!^^

参加権利は各チャプター 年間順位を参照下さい! 解らない事があれば
a0053760_2145161.jpg
                   近畿ナンバーワンのカワケンがお答えします~^^

               今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-30 21:46

みんな最高やで~・・・

近畿チャプターチャンピオンシップ! 近畿地区最強アングラー決定戦! 

しかし もう1つのメインの戦い!でもあった 最強クラブチーム(チャプター)決定戦! このタイトルが欲しい

そして そのタイトルを獲る為に 今年の奈良最強メンバーが出来上がり! タイトルを獲るには充分過ぎるほどの面子!^^

そして 戦いは始まった・・・。

a0053760_20322921.jpg
          後ろに控えるは 青い軍団!チームリザーバー の面々! そして 前面に 六三〇組が並びます!
a0053760_20363524.jpg
     参加者114名 が生野銀山湖 湖畔前に集結です! NBCチャプター戦ですが プロ戦並の 迫力と緊張感です!
a0053760_20393748.jpg
     いよいよ! ミーティング開始! 近畿ブロックチャンピオンシップ 近畿地区NBC最強アングラー優勝戦の開幕です!
a0053760_20431415.jpg
       先ずは 昨年クラブ制覇を成し遂げた チャプター和歌山 花尻キャプテンから優勝カップの 返還です!
                 そうです! あのカップを奈良に持って帰るのです! 皆で祝杯を挙げるのです!
a0053760_20474561.jpg
 そして 各チャプターの キャプテン(年間最上位の方)がステージ上の集まり、今回は NBC 山下会長も来賓! 記念撮影です!
                          この頃になると 緊張感もピークに達してきますね!^^
               後は いつもどこのチャプターでも同じ ルール説明等をし いよいよスタートへと向かいます
a0053760_20573137.jpg
        前日のプラでは 確実の釣果だったんですがねぇ~・・・ オイラは残念! 1本 542g 16位でフィニッシュ!
a0053760_211754.jpg
            そして 2本 742g で7位入賞の 原田大安選手 とツーショット! 前日の雨には 参りました~^^
a0053760_2183735.jpg
 ウエインがすべて終了し 午後3時大会本部前に 選手が集まり 結果発表前に 各チャプターキャプテンによる チャプター紹介!
          我がチャプター奈良は チャプオブの 土谷和紀キャプテンが 奈良チャプの魅力を紹介!^^
a0053760_2114865.jpg
                    お隣チャプター和歌山は 花尻キャプテン!こちらも 宴の魅力をご紹介!?^^
a0053760_21155263.jpg
          これには参りました!! 会長不在でもこの団結力!が 昨年制覇の原動力か?連覇は?・・・


                   そして



           2007 近畿チャプターチャンピオンシップの栄冠に輝いたのは!
a0053760_21204593.jpg
a0053760_21213481.jpg
           チャプター奈良代表! JB津風呂湖10 川本賢一プロ  

        多少 手荒^^な祝福を受け 髪の毛は乱れておりますが! 2007 近畿ナンバー1の栄冠を手にしました!

    川本プロは 近畿ブロックチャンピオンシップ 通算 2勝目! と言うことで お祭り男ぶりをいかんなく発揮しました!

     この結果により 俄然 クラブ優勝の 期待も 最高潮に達し、 「いったんちゃうか?」  「いや〇〇〇が有利やで!」 

       等の憶測が飛び交い もう我々11人は 心臓が口から目から 飛び出しそうな勢いで 結果発表を待ちます! 

そして いよいよコールが始まり 順に発表され 残り4チームになった時から チームで円陣を組み 手を合わせて祈りを込めました

    そして 4位・・・、3位・・・、 やはり 残りました2チーム! 地元 ホストチャプター 北兵庫!と我々奈良の2チーム!

        さらに 両者の ポイント差は 1ポイント! と発表され まったく読めない展開! まさしく両者神頼み!!!



           結果・・・


a0053760_21453220.jpg
                 軍配は 地元 チャプター北兵庫に 上がりました!

              チャプター北兵庫の選手の皆さん 会長の秋山さん クラブ優勝 おめでとうございます!

       そして 2位と残念な結果に 終わりましたが チャプター奈良のチームのみんな! この悔しさを忘れないで!

             是非来年!ホストチャプターの年に 今年の北兵庫さんのような結果を出そうじゃありませんか!^^

                     そして 来年ダントツの優勝候補! 完全優勝をつかみましょう!^^

        お疲れさん! そして本当に 良い選手(仲間)に恵まれて幸せです! ありがとう!

           そして さらに詳しい内容は 後日近畿チャプターブロック に掲載されると思いますので お楽しみに~^^


               今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-29 21:59

ひゃぁ~・・・

今日はおもろいネタもなんもなしてすんマソン!!!

銀山!近畿ブロックの準備で あわわわw・・・

申し訳ないですが ご勘弁!

  必勝! チャプター奈良代表!クラブ奈良!

がんばれ~ クラブ和歌山も~^^

                             では 急ぎますので~
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-25 22:45

心が貧しい・・・

オイラは なぜか縁あって チャプターの会長やら いろいろ やらせてもらっているんですけど

そんな環境もあって 色々な人との出会いがあるわけです~^^

そして 自然と仲間・友人が集まってくる訳で まぁ~ その人間は愉快で楽しい奴らで

最高~! なんですよね~^^ 同じ趣味を持ち 本気で遊んでる大人は 魅力的なんです!

素敵なんですよ! そして心が豊かなんですよ~!^^

でもね そうでない奴ら!・・・  

困ったもんで 妬み、嫌味、余裕で言ってきます! まぁ~相手にはしないんですがね

たまに カチン! と来る時(来る事を言う)があるわけですよ!

そういう輩は 大抵 お山の大将気取りで、まるでジャイアン! プププッ! 笑っちゃいますよね^^

若いのならまだ 若気の至り で許してやろうなもんですけど 40過ぎて・・・  あらら・・・ ですよね

回りのみんなは 重い空気で 気を使い ヘこへこしてますが おいらには通用しません!

どんな奴であろう 間違ったこと言う奴には 抵抗します!逆らいます!^^

そうすると その輩はさらに エスカレートします! ホントただのバカです! 自分を正当化しようとしかしません! が

そして回りも 抵抗する オイラに触発され 段々と 強くなり その輩は 疎外感たっぷり~^^ になり 居場所がなくなります^^

ざまぁ~ミロです^^  根性腐りな人間は 遅かれ早かれ そういう運命なんですね^^

おいらも年を取り 暴力と言う 武器を捨て 勇気と言う 武器を 使い出したんですね^^

なんのこっちゃ!^^

ただの愚痴です 流してください!^^

でも 俺の周りの ツレは サイコーな奴ばかりだ!改めて嬉しくなるぜ~^^

う~ん 銀山戦のテンション上がりまくりになってきた~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-24 22:03

銀山生野ぉ~^^・・・

a0053760_20195688.jpg
                     さ~て いよいよ今週末に迫りました チャプタークラスの最高峰トーナメント!

    近畿ブロックチャンピオンシップ 近畿地区NBC最強アングラー優勝決定戦!

         今年は 兵庫県 生野銀山湖 で開催されます~^^ 銀山湖 久しぶりに行きますが どうなんでしょうね?

                  昔のように 良い感じで釣れるのか? はたまた苦汁を飲まされるのか?

    今はその準備を せっせせっせと 順調に行っている所でございますが! 今年の チャプター奈良代表は フル参加!

   なかなか 良いチーム構成になっておりますよ! 個人成績もさることながら クラブ優勝をチーム一丸となって狙います!

      隊長のアタクシも チームの足を引っ張らないよう! 先ずは 一匹! 銀山バスを確実にGET!したいと思い

  いろいろ 秘策!を考え NEW!?アイテム導入したり 釣り部屋の中 あさり捲くってる所です! これでなんとかなるでしょ~^^

  そして この大会が 終わった翌週11/4は 奈良チャプター チャンピオンシップ!紀伊半島王座決定戦!が池原ダムで開催!

        奈良チャプター 上位30名 お隣の 和歌山 西三重 奥伊勢 三重 の各チャプターから 上位15名 
          過去奈良チャプチャンピオンシップ 勝利者(NBC購読者に限る) に参加資格が与えられます! 
                ぜひ参加権利者の方 挑戦してください!詳しい事は お問い合わせ下さい!

                    この秋も バスイベント目白押し! 頑張って乗り切りますよぉ~^^


        今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-23 21:04

あれれ・・・れれ・・・

a0053760_20503263.jpg
                        「あ~あぁ~ こんなに汚しちゃって♪」

            先週の景気の良い釣果に 誘われ 今週もやって来ました! 釣りバカども!^^  ところが

         和歌山 田辺の ”D” とか言う 輩に我々のテリトリーを 支配され! 荒らされた!との情報が・・・木曜日

           そんでもって 翌日 台風張りのまとまった 大雨が・・・ 結果 湾内~ちょい沖まで激にゴ~リに・・・

                でもそんなの 関係ないでしょ! 余裕でしょ! さらに船で行けば余裕でしょ!^^

                            でもって 意気揚々と 出船するのであった~♪
a0053760_213412.jpg
                        さてさて 釣り捲くったろかいのぉ~^▽^ がっはっはぁ~!

                                        ん???
a0053760_2101046.jpg
                          どないなっとんじゃ~!!! この海はぁ~!!!

    当たりも何もないまま 3時間が過ぎ おまけに エギが エギだけが ビュゥ~~ っとエライよ~飛ぶがなぁ~^^ って オイ!

                        激タフ~!!! もう退散じゃ~!

  

       ”D”の荒らしとは この事だったのかぁ~! 雨が振る前に 釣るだけ釣って 雨を降らし 沈黙させる・・・ 恐るべし”D”よ
 

で結局 おかっぱりでa0053760_21194421.jpg
目隠しマン エギング チェリーボーイ!^^

初アオリゲット! と相成りまして、 いったい午前はなんだったの?状態^^

とにかく釣れて 何よりな 土曜日でした^^





今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-22 21:27

ようやく回復か?・・・

a0053760_20475414.jpg 「きれめのあるある打線!」 

そんな まったく繋がりのない、点が取れない?感じの

今日の長島は 一日大雨にさらされ 海面は ゴちゃにゴ~リ!

せっかく 待ちに待った週末エギング! に 嘆きの雨と相成り

テンション下げ下~げ でもそんな事 サンデーアングラーには

「でも そんなの関係ね~ そんなの関係ね~」

 はいはい 押し寄せて来るんですよね~^^ 分かってます!^^

丁度オイラも 風邪が7分ほど回復した事だし~^^  

一丁 カズガイド! 本領発揮 しときましょか!

良い釣りを させましょう~^^  って 自分が一番釣りたい

だけですが、 何か?・・・・・・ 
           

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-19 21:01

今年も!・・・


 さすがに 南国の地元とはいえ 朝晩は冷え込み!?と言うほどではないのですが

完全に上着一枚 羽織らないと 寒い季節になりましたね・・・  おかげ様で 風邪引きも4日目!

季節の変わり目を過ぎ オ~タム!秋になり なめてかかると このアリさま。。。 

みなさん 風邪などひいてませんか???

さて今年も 秋の池原・七色イベント情報! 今年もやります! カ~ブの店 カップ 

毎年の恒例行事!今年は池原ダムでゲストに お馴染みTOP50小森プロをはじめ  TOP50 下野正希プロ 横山朋毅プロ

をゲストに向かえ開催!毎度ながらの豪華賞品!今年も良い商品いっぱいありますよ!^^

是非是非 ご家族・友人 お誘い合わせの上 参加してくださいね!^^  参加予約はお早に!

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-18 20:49

半分営業!?・・・

昨日は 臨時休業すみませんでした!m(_、_)m 激しい体調不良(風邪^^)に見舞われてしまい、ギブ!でした~^^

実は今日もかなりしんどいので 半分だけ営業~!  えぇ~ 決して手抜きではございません! 本当です~^^

そんでもって 今日は 2007 近畿ブロックチャンピオンシップが 今月10月28日に 兵庫県 生野銀山湖にて開催されます!

昨年は 東条湖で開催され 西三重チャプターの谷口プロが 見事優勝! そしてクラブチャンピオンは 和歌山チャプターに決定! 

昨年の我が奈良チャプは 散々たる結果に・・・ 

今年は是が非でも クラブチャンピオンを 獲りたい!^^ そして今年の チャンピオンシップ

出場選手確定! いけるぞ! このチーム!^^

2007チャプター奈良(クラブ奈良)代表選手一覧!

土谷 和紀(クラブ奈良キャプテン)
奧出 一夫
田中 正典
平井 直弘
木地平 茂
川本 賢一
森口 高幸
原田 大安
津田 剛
小畑 宏樹
北山 睦

以上11名

チャプター奈良オールスター!? とでも言っておこうか!^^ 

皆さん!優勝目指して 頑張ってください!^^ お願いします!



今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2007-10-17 19:32