オクデマンの道

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またもや・・・

a0053760_2273765.jpg生ビ~ルは何杯ですか? とりあえず19杯~☆^^

飲み物来るまで ご馳走は おあずけ~ ハァハァ~^ё^





       早く着いたのでみんなで魚釣り!釣りバカに釣りをするなといっても無理なのね~^^ で早速!
a0053760_22242622.jpg
                 すぎちゃん ガシGET! 前の晩の練習の成果やね~^^
a0053760_22254848.jpg
             もりぴも 良く膨らむ ガシGET!? って 投げたら 即バイトでしたね^^

そこでは サイトマンが30アップクラスも含め2尾の良型カサゴGETで みんな一応に満足!? する分けないが^^ とりあえず チェックインを済まし  宴会の前には みんなで 渡船に乗り ラクダの湯まで行ってきました~ ラクダはどこにあるんでしょうか?
a0053760_22165821.jpg
                     いえいえ!あなたのことじゃ~ありませんから^^
a0053760_2234204.jpg
             ありました!ありました! これがラクダの湯と言われる ラクダさんです^^
a0053760_22354648.jpg
             こんな形です~^^ 結構込み合ってます みんな身内ですけど^^ しかも混浴!
a0053760_22372288.jpg
    混浴なんで 男子はトランクス履いて入り 女子は 浴衣で入ります! またこれが良いんですよ^^
a0053760_22464620.jpg
                     とりあえず! 出しときましょう~! ケツ!
a0053760_22492134.jpg
       帰りの渡船は 超~~~~寒かったんですが! いよいよこの後は お楽しみの宴会です

    
                     ですが・・・





a0053760_22124079.jpg う~っ! おっせぇ~なぁ~ 生ビ~ル ご馳走目の前にして発狂寸前!







今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-28 22:52

新年会~^^

a0053760_20205273.jpg
 まぁ~とにかく楽しかった 新年会でした~☆ 寝るのももったいなくて 釣りする奴等や ギャンブルに明け暮れる 青年達や 若い女を追いかける 俺?やら いろんな事がありましたね^^
今回はじめての試みに皆さん満足していただけましたか~? 何っ!!不満?・・・しかたない☆~
次回はもっと楽しいものするべく 新たな試みを今から温めておきます^^
a0053760_20254564.jpg
 夜もライトアップされて なかなか良い感じ~^^ カップルでも全然良い感じでいけますね~^^
a0053760_20265118.jpg
 朝の勝浦湾です 徐々に帰る時間が迫り 少しセンチに・・・  でも~
a0053760_2028052.jpg
 でたっ! ここでも出し惜しまず 惜別のケツダシ! 大盤振る舞いです^^

もっともっとネタはあるんですが 今日はこの辺で~^^


                                                 ばいばい^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-27 20:30

はぁ~

まいったなぁ~
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-21 21:37

搬送・・・

a0053760_2275389.jpg
             「おデブのくせに 貧弱で力無し・・・」

そんな まったくをもってして 使い道の無いやっちゃ! と 嘆く今日ごろ いかがお過ごしか?
まぁ~大抵そんな奴に限って 辞めて行って欲しいのに 全然辞めて行かないんですよね! だから余計性質が悪い・・・

まぁそんなこんなで 今日は 無事母親を病院に送り届け きたるべくXデーにそなえてもらいます^^
今日は 天気も良く 昼間の車の運転は かなり ネムクソン! でしたが 先日のこの人の笑顔は 今日の天気のような 気持ちの良い 笑顔でしたね~^^ 
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-20 22:17

サンラインカップ!

a0053760_1933235.jpg昨日 行なわれました 奈良チャプター第2戦 サンラインカップ

上位の方々です! 極寒の中 素晴らしい結果をたたき出してきた人たちです^^

優勝 森口 高幸プロ 1830g
2 位 津田  剛    1740g
3 位 別所  茂    1635g
4 位 平井 直弘プロ 1540g
5 位 山岡 計文プロ 1340g


そうです!優勝はもりぐちおっさんこと もりぴ さんでした~! 準優勝はリーダー! おや? 昨年の紀伊半島チャンピオンシップのメンツがワンツーフィニッシュ! そして 3位には 今年から参戦の 別所選手! 今後の活躍に期待が掛かりますね~^^ 4位に2戦連続上位入賞の平井プロ そして5位にはおなじみ 山岡プロが入賞されました、上位の方々ご入賞おめでとうございました! 詳細はJB・NBCのHPでご参照願います

それにしても 帰りの大雪には 参りましたね・・・ 流石に三重側でも積雪でした、 次回開催は 七色ダム 3月9日 会場TS-ON となっております 皆さんのご参加お待ちしております。
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-18 20:06

振り替え・・・

今週末に迫りました チャプター奈良 第2戦 サンラインカップ 改めて仕切りなおし!
今週末は 天気の方今の所大丈夫みたいですが、相変わらず 路面は 夜間早朝 凍結の恐れありですので、くれぐれも車の運転には 注意していただき 安全第一でお願いします!

それでは皆さん お気をつけてお出かけ下さい!
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-15 19:54

故障!・・・

「肝心な時に 喋れない携帯電話!。。。」

そうなんです 先週の日曜から 調子の悪かった?故障してた?携帯電話!・・・ 今日は仕事が早く上がれたので 
近所の?(と言っても 30分は掛かるんですけど・・・) 尾鷲まで行き Docomoショップへ~^^

綺麗なねぇちゃんの 受付けならいいなぁ~ と期待しつつ店内に入ると 綺麗なねぇ~チャン居るやん!
でも対応中。。。 で待つ事3分ほど^^ チ~ン!出て来ました 新たな人が^^!  ですが・・・

異常無しです。俺のほうは・・・。  でも携帯は 新品に代わりました! が・・・

アドレスやなんかは残るんですが、、、写真とかは残らないみたいで  ネタが・・・

とりあえず 携帯復活です049.gif


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-14 20:34

グッズ・・・

a0053760_2011961.jpg
   「余裕も無いのに 必死で余裕の振りをする シャバ憎」

今日は便利グッズ!バークレイのラインストリッパーで快適なラインの回収作業! かなりはかどります!^^
一家に一台 ラインストリッパー! そんな時代も近いとか・・・。


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-13 20:07

吹っ飛び!?・・・

a0053760_19461835.jpg
                   「恋の予感」

皆さん 呑みすぎとのり過ぎには ご注意を!・・・ そんな チャプター中止で延期の憂さ晴らしな週末で申し訳ない!
しかも! 昨日の仕事で 機械のボルトをスパナで回していたら スパナが 「パキッ!」 と音を立てて折れ!

その後ろ後方に 2mほど 吹っ飛んだ俺! しかもそこには 飛び出たボルトとコックが・・・

当然のように 背中は赤く腫れ上がり ケツは 右けつだけがでかくなる有様! あぁ~ついてねぇ~(泣)

しかも今週は 地獄の仕事週間・・・   あぁ。。。早く来週になんねぇかな^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-12 19:58

告知!!!

a0053760_1353425.jpg
                         正午現在の紺甚釣具店前の状況です

明日開催予定でありました 奈良チャプター第2戦 サンラインカップは 雪のため 中止となりました。

参戦予定を冴えて増した選手の方にはご迷惑をお掛けいたしますが 何卒ご了承願います、尚 今回の中止分は 来週17日に振り替えさせていただきますので よろしくおねがいします。
[PR]
by roku30kazz | 2008-02-09 13:54