オクデマンの道

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

黄金週間!・・・

a0053760_18231015.jpg
   「やったぜ~☆明日からゴールデンウィークや~!」

そんな訳で この期間中どこに現れるかは 内緒の内緒~!^^ なんじゃが・・・ ガソリンがまた値上げで・・・
まぁ~小難しいことは ムカつくのとアホ臭いのでさておき、 駆け込み購入!今携行缶が5倍ほどの勢いで売れているらしいが、 とにかく危険!なので そういう行為は止めた方がいいですよ!今回30円の値上げで 携行缶20ℓ 1つ1980円として 節約できるのは500円! 全然元取れませんから・・・ 携行缶から車に移す際静電気でドカン!なんてことになりゃ~ 節約どころの騒ぎでわ済みませんから、 といいつつもボートの燃料は携行缶なんですけど、注意しましょね~^^

a0053760_18472453.jpg
小遣い制になったしもP! なにやらニヤニヤ^^ なんか絶対企んでる!そういう時の顔してますわぁ~^^
a0053760_18493467.jpg
正面に回ってみました!^^ さらにニヤニヤ トライリーンとファンタジスタでチ~ン!お買い上げありがとうございま~す^^ バークレイブースを一番楽しんでいたしもPでした~^^

さらに・・・



a0053760_18523714.jpg
トーナメントフライト待ちのレギュラーもりPを上から望遠でパチリ!パパラッチに撮られてる事全然気付いてません^^

それでは皆さんいいゴールデンウィークを~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-24 18:56

武器!・・・

a0053760_20424086.jpg
 今シーズンのメインタックルの一部が到着! ゴールデンウィークの合宿前になんとか間に合いまして、
合宿ではそちらをメインに色々試してみるのですが、未だ到着してない武器にもかなり期待を込めてます!

早く来ないかなぁ~ あぁ~楽しみだワイ^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-23 20:48

JB津風呂湖 スタッフ編!・・・

a0053760_19343884.jpg
            「本日のお魚は 沖キスの干物です!」

今日はスタッフ編! JB戦に出場する選手は、前日からプラをこなし 万全の体制で試合に臨むのに対し、
我々スタッフもプラと言うわけではありませんが^^前日の晩入りします!そして スタッフ間での打ち合わせ!?
等、いろいろしまして 朝の会場作りにと せっせと動いてます!^^ こう言うと 大変そうですが
結構楽しんでやってますので ご心配なく~^^ 楽しみとしては、画像の魚など持込 少しお酒などを飲み、何かに備えて待機してます、 そこで発見したんです!
a0053760_19484721.jpg
マヨイ~カのキャラ! アメフラシさんにそっくりですやん! ギャラもらったほうがえんとちゃいますか?

そんな感じで 夜は更けていくのでありました・・・


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-22 19:51

JB戦開幕!

a0053760_2155520.jpg
           「JB津風呂湖開幕戦 バークレイCUP・・・」

昨日行なわれました JB津風呂湖開幕戦!86名の津風呂湖マニア!?のシリーズ! 開幕戦を制したのは
a0053760_21103887.jpg
 ゼッケンナンバーJB津風呂4 三宅 貴浩プロ! ウエイト 1本 2406gの見事なバスを持ち込み 見事JB戦初優勝を決めました! おめでとうございます!
 厳しい厳しいと今年も囁かれております この津風呂湖! そんな中11名の方がウエインされました! 客観的に見ると 少ない人数しか釣っていないですが この時期の津風呂湖は全国屈指のタフレイク! それを考えるとかなり高レベルの試合だったことを物語りますね!
上位入賞された方 おめでとうございます! 
そして 今大会の冠スポンサーのバークレイ・ピュアフィッシングジャパンの立原様、会場を提供してくださった津風呂湖観光株式会社様、本当にありがとうございました そしてスタッフ及び参加された選手のみなさん お疲れ様でした、 今回は少し混乱し、少し焦り 不手際な事があったことをこの場を借りてお詫びします。


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-21 21:34

今度は風が強い!・・・

a0053760_19435791.jpg
   今日の風は俺に吹いているのだろうか?
          明日の風は俺に吹いてるのだろうか?


ナニゲに お気に入りの詩で始まりました!今日の隊長! そう!今日のつかみは風!
風にも色々あります 今日のような雨上がりのややこしい風!冬の寒い北風!爽やかな南風!・・・
そして自分を勝たせてくれる追い風! ただ追い風に乗れれば それにこした事は無いのです!
でもそこまでのプロセスが重要! 追い風に乗るためには! 必ず 向かい風に立ち向かう訳です!

その追い風に気付き!逃げ出すことなく 敢然と立ち向かい!その風を我が物にする!その瞬間がたまらない!

向かい風から逃げ出せば 楽な風裏はあるかもしれないが、追い風は吹きません!
そんな人生つまらない!ですよね^^ 俺は弱いものが好きです!弱いとこから強くなるのがもっと好きです!^^

レッドビッキーズみたいにね^^  みんな知ってるかな?レッドビッキーズ!


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-18 20:04

よく降るぜぇ~!・・・

a0053760_19431694.jpg
                         「あぁ~駅前が恋しぃ~」

そんな全国の駅前ファンの為に送る!駅前好きの駅前大好きブログ! またこのホワイトが呑みやすくて堪らん!^^

さて ぼちぼちと隊長の体調も 7割方回復してくると 禁断症状のほうがチラホラ・・・
決して一人で行くものではないですよ! 気の合う仲間と 一緒に駅前! これがキーポイントです!^^

週末は いよいよ今年も開幕します JB津風呂湖!今年もどんなドラマが生まれるか?楽しみです!^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-17 19:51

飲み込み注意!・・・

a0053760_21182542.jpg
           「飲み込みたい気持ちにどう打ち勝つか?」

な なつかしのマルカワ FELIXガム! 思い出すだけで 唾液がじゅるぅるぅ~と流れてきます!
飲み込みたくなるほど!の美味しさを持ったこのガム! 今でもバリバリの現役!飲み込みたい度抜群です!


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-16 21:29

間に合ったのか?・・・

a0053760_20295234.jpg
どうやら・・・ 無事に七川ダムに辿り着いていたようですね そして開幕戦のエントリーに 間に合ったみたいです^^
 
そして上位の皆さんです^^ 優勝は 七川マスターしんちゃんこと! 谷口選手 流石の一言に尽きます^^ ここ最近の 七川ダムの見えバスを完全に把握しているといえるんじゃ~ないでしょうか? 
準優勝!には 岸野プロ!この人もここぞっ!って時に優勝に絡んでくるのです!強いビックフィッシュキラーです^^ 
3位くりす・・・ こやつ・・・ 悔しいほどに いつも添野川で釣ってくる奴やねん おめでとう~ 
4位には土居プロ 5位大江選手 この2人もいつも上位に絡む常連ですね 強いです!・・・

そんなこんなで 上位入賞の皆さん 改めて おめでとうございます! 

はい? 私ですか? えぇ~参加しましたよもちろん!
a0053760_20565391.jpg
ほらね!^^ 今回は多少のみすもあったものの、なんとか参加でき ポイントもとれ年間タイトル 首の皮 超~うすうすで繋げる事が 出来たと・・・ え~! 信じてますとも! そう!大丈夫!^^ 諦めなければ・・・


でもって チャプター終了後 マッタリしていると 一本の電話が・・・ 小森君!? えっ!まさか・・・ でたっ!
a0053760_2164015.jpg
        小森嗣彦 ジャパンスーパーバスクラシック制覇!  

とうとうやっちまった! この男! 残すタイトル ワールドチャンピオン!こいつを撃ち落とせ!

とにかく! クラシック優勝おめでとう~!^^ これでますます うるさくなりそうや^^・・・


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-14 21:12

なめてました・・・

a0053760_1963659.jpg
昨日のブログアップ後 仮眠! そうすればスッキリ!快適ドライブ! そして完璧なプラティクス!をこなしている!

はずであった・・・ 

あの後 仮眠後?途中で目が覚めたというのが正解か? さらに体がおも~く まるで鉛の様・・・
恐る恐る 体温計に手を伸ばし 計測! 「でたっ!」 37.8℃・・・

この数字を見れば大した事ないかもですが 平熱の低い俺は 一番しんどい体温である・・・ 仕方無しに 冷えピたシートを貼り とりあえず出発を遅らせる、そうしてると 今度は胃がニカニカムカムカ!?キリキリ? とにかく痛む 朝方まで トイレと格闘し が・ま・ん・の限界!
近状の病院で診察!点滴を打って貰い すこぉ~し楽になる!が 刻々と時間は過ぎて行き 徐々にプラの時間が無くなっていく 風邪なのか?胃が悪いのか? なんやねん!

本当に体調管理をしっかりしないといけない!心から思いますね!年齢のせいもあるの?かもしれないけど、大事な試合や仕事に間に合わせないようでは 失格であります!今回はつくづく なめてたらえらい目に遭う!と実感しました。

年齢の近い方 無理は禁物ですよ~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-12 19:37

クタクタ・・・!

a0053760_2025922.jpg

ようやく週末を向かえ 意気揚々と行きたいとこだったんですが・・・

午後から急にオカン(悪寒)!が襲ってきまして。。。。。。

  「なんでぇ~054.gif

って感じ! しかし おいらの体調は 保育園児並み・・・ 遠足の前に緊張して・楽しみ期待し過ぎて バッタンキュ~050.gif

とりあえず薬局で薬買い込み!体の救援準備は万端! トーナメントの準備も多分バッチシ!

少し寝てみて 体調整えてみます!


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-04-11 20:24