オクデマンの道

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

NBCチャプター近畿ブロックチャンピオンシップ!

NBCチャプター近畿ブロックチャンピオンシップ実行委員会より重要なお知らせ!

※オフリミット期間の設定を事前にお知らせしていなかった為に、昨年までのオフリミット期間なしのルール
          が適用されているとの噂が出ており大変ご迷惑おかけしております。

         正式にはオフリミット期間は、奈良ローカルルールに準じて 10/27(月)~10/31(金)までは
        オフリミット期間にあたります。

         但し、事前告知の遅れが原因でもあります。従って間違って10/27(月)並びに10./28(火)の2日間に限り
         
         プラクティスを行った選手については救済処置としてペナルティ処分なしとします。

         大会レギュレーションの告知の遅れで参加選手の皆様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。




今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-28 21:24

強攻策!・・・

チャプター奈良 近畿ブロックチャンピオンシップ出場選手に告ぐ! 任務遂行命令!

N式短足型で配置に付け!
a0053760_2125814.jpg

 この暗号を理解し任務を果たした者だけが 至福の瞬間に辿り着けるだろう~!^^


などと・・・

とりあえず 池原最終プリプラ 終えてきたわけですが、なんとか!うっすら!?やっぱり?? 見えてた?きました!?^^  前回のプリプラよりは進歩って感じですかね^^  とにかく 今回同乗させていただいた リーダーに感謝です!^^ありがとうございました!

さぁ~て 奈良チャプ戦士の皆さん! 本番まで後6日! 体調管理にはくれぐれも注意を!万全な体調でお願いします。^^


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-27 21:03

給食のパン・・・

は悪くない! と思う今日この頃・・・ じゃ~一体何が安全なのか? どうすれば良いのか? 
それは・・・やっぱり親の責任だよ! そういう風にしつけた親の責任!なんだよね、かわいそうだけど・・・
自分もひとりの親として この事件を見て 色々躾をしっかりしなければと思いますが、なかなか難しいです・・・

てゆ~か 最近の報道! どうでも良いことばっかし取り上げ過ぎやと思うわ、しょぼいのぉ~^^

a0053760_20375368.jpg
ようやくんBCチャプターで5位初入賞を果たし 夕日をバックにたたずむ よしきの画像で 今日はお別れ~^^


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-23 20:53

トーナメント前日は・・・

a0053760_1982785.jpg
a0053760_19111318.jpg
 紀伊半島王座決定戦の準備を手伝ってくれた しもP、とスタッフよしき、とで レトロ!昭和の情緒溢れる 銭湯「みはま湯」 で入浴 そして 晩飯は寿司としゃれこみましてん^^

a0053760_21135527.jpg
ステージの壁に協賛スポンサーのロゴをセッセせっせと 貼り付けるよしき 毎回毎回よく働く若人です^^~ でもその数の多さに 後半少しバテバテでしたが^^ お手伝いの人のお陰なんとか無事貼り終える事が出来ました^^ しもP、よしき、奥伊勢会長、ヒデやん どうもアリガトさんです^^ またよろしくね~^^

ってな感じで出来たステージがこちら~! もりぐちおっさん(パンツマン)を添えて^^
a0053760_21243711.jpg
なかなかの完成度やと思うのですが、まだまだこれから! 次回はもっと楽しめて、喜べるようにしないとね~^^


そしてなぜか プイプイ怒るしもP~のおまけショットで 今日はお別れ~^^
a0053760_21275015.jpg



今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-22 21:27

今日は忙しい・・・

ので シャンパンのシャワーでも浴びますか~\(^.^)/  ささっ仕事!^^
a0053760_2222117.jpg


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-21 22:25

決定!・・・

2008 NBC紀伊半島王座
松本 和久 選手(チャプター奥伊勢宮川 代表)
a0053760_17350100.jpg
と言う訳で、昨日開催されました チャプター奈良チャンピオンシップ NBC紀伊半島王座決定戦、 (奈良・奥伊勢宮川・和歌山・西三重・三重のNBC紀伊半島地区チャプター上位選手によって その王座を争う特別戦) 秋晴れの奈良県池原ダムで、紀伊半島地区各チャプターの精鋭 35人を集め 紀伊半島王座を目指し争いました、
 
数週間前から 非常に厳しいタフレイクと化した その舞台 池原ダムは 前日のプラの段階でも多くの選手を悩ませていて 未だ 厳しい状態を保っていた、それは 通い慣れた地元チャプター奈良の選手(自身も含め)に特に見られ、昨年度チャンピオンの津田選手も、魚を見失っていた、地元選手有利といわれるこの大会であるが、先入観の無い 近隣チャプター選手の方がメンタル的に楽な試合が出来る可能性があると思われた、

そんな中 予想は的中! 優勝は奥伊勢宮川代表の 松本 和久選手、難攻不落と見られていた白川筋のバスを難なく射止め 3本3320gで ぶっちぎりの勝利となった、 
準優勝は 楓井一仁選手、今回は三重代表で参加 3本2250g 相変わらず この地域での強さを発揮した!2週間後は奈良代表で 近畿に挑む!
3位には 奈良代表 伊藤 裕厚選手 2本2230g 今期よりチャプター参加で 今一番 奈良売りの選手 今後の課題は最後の詰め!リミットメイク^^
4位に チームリザーバー 和田 優樹プロ 今年の後半戦まさに絶好調!近畿の時も期待しています! そして 5位入賞は 阪本喜紀選手 当チャプターの若手スタッフ!頑張り屋のよしき 祝!初入賞です!

―RESULT―
1 42087 松本和久 3320 3 40
2 42485 楓井一仁 2250 3 39
3 41087 伊藤裕厚 2230 2 38
4 WT16 和田優樹 2025 3 37
5 42616 阪本喜紀 1650 3 36
6 WT34 森口高幸 1620 3 35
7 41797 中川真紀 1530 3 34
8 WT07 川本賢一 1475 3 33
9 41203 別所茂 1390 3 32
10 41149 山形いつむ 1345 3 31
11 41211 楳北真也 1325 3 30
12 41415 谷口真一 1265 2 29
13 42111 林亮太 1260 2 28
14 40948 日高南 975 3 27
15 41603 奥野暢久 870 2 26
16 40972 世良勝之 840 3 25
17 申請中 下地一壽 825 1 24
18 WT09 谷口聡 805 2 23
19 41576 奥出一夫 795 3 22
20 WT83 松尾一也 760 2 21
21 41146 河南順也 515 1 20
22 41201 楠本昇 510 1 19
23 40906 近澤直樹 390 1 18
24 42380 高橋佑樹 375 1 17
25 41014 吉田清貴 365 1 16
26 41138 津田剛 340 1 15
27 41005 下垣内英也 325 1 14
28 WT39 長嶺晋二 325 1 13
29 41076 木地平茂 320 1 12
30 41268 増本浩樹 0 0 5
31 41995 鈴木真吾 0 0 5
32 42379 植田仁 0 0 5
33 WT06 佐藤嘉高 0 0 5
34 WT64 野崎英治 0 0 5
35 42370 玉井秀樹 -720 1 5

やはり全体的に全体的にウエイトが低い試合 厳しい試合展開となり 僅差の争いになりましたがそこは各チャプターの精鋭!なんとか魚を持ち込んでウエインを盛り上げてくれました!
そして チーム戦の発表、各チャプター上位3名のポイント合計で争われるチーム戦、各チャプターの意地がぶつかる瞬間でもあります^^ 
今回上位3名が 奥伊勢チャプターと三重チャプター・奈良チャプターと別れ チーム優勝の行方も・・・ しかし! なんとかローウエイトながら下位のほうで奈良チャプター勢が踏みとどまり、2年連続 チーム優勝を飾る事が出来ました!
a0053760_18241264.jpg
優勝のシャンパンファイト後 勝利の美酒に酔いしれる チーム奈良の 伊藤・和田・阪本の3選手 なぜに皆同じ方向を???

―RESULT―
1位奈良 111ポイント
伊藤裕厚 38
和田優樹 37
阪本喜紀 36

2位和歌山 86ポイント
山形いつむ31
谷口真一 29
奥野暢久 26

3位三重 77ポイント
楓井一仁 39
松尾一也 21
高橋佑樹 17

4位奥伊勢 73ポイント
松本和久 40
林亮太 28
玉井秀樹 5

5位西三重 54ポイント
谷口聡 23
近澤直樹 18
長嶺晋二 13

今回は 2週間後の 近畿ブロックチャンピオンシップの開催も控えておりますので、あまりパターンなどのコメントは差し控えさせていただきました、詳細はJB・NBCのHPにて参照願います、

今回、協賛してくださった 各メーカーの皆様方本当にありがとうございました、そして 会場を提供して頂いて、協賛協力いただいた トボトスロープ様、大会関係者の皆様方 そして大会スタッフ・参加選手の皆さん 本当にありがとうございました この場を借りてお礼申し上げたいと思います、 そして 2週間後の近畿ブロックチャンピオンシップも是非またお願いしたいと思います。

今日は最後に 5位入賞で めっちゃうれしい スタッフよしきの 画像でお別れしましょう~ それでは~
























GO!a0053760_18381490.jpg


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-20 18:39

さぁていよいよ・・・

2008 NBCチャプター奈良チャンピオンシップ
                       紀伊半島王座決定戦
a0053760_2192346.jpg
がいよいよ今週末、池原ダムで開催されます、 近畿ブロックチャンピオンシップの前哨戦ともいえるこの大会、昨年度から発足し今年で2回目を数えます、まさにタイトルの時如く、NBC 紀伊半島地区でのNO,1を決定します! 昨年度は 地元チャプター奈良の 津田 剛選手が制覇! 今年はこのタイトルを誰が射止めるのでしょうか?

会場はトボトスロープ 受付は 午前6:30~ エントリーフィー3500円 となっております、参加権利をお持ちの方 道中くれぐれも注意してきてくださいね。

さて、それでは 運営機材の忘れ物は無いか確認して ボチボチ出発の準備でもしますかね^^それでは会場でお会いしましょう~^^



今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-17 21:24

この間の・・・

a0053760_21472781.jpg
ムツヲとのバトルに勝った(負けてはいけない戦い!) 戦利品! 便ビール? 瓶ビール!です^^ たまには瓶も良いですね~ なんともいえない味わいです^^
a0053760_21501275.jpg
おちょぼ口のムツヲ^^ 旨そうに 晩飯喰らってました^^ 最近外食が多くなりつつあり 少し落ち着いたものが食いたくなってきたのですが? 落ち着いた食い物・・・  茶碗蒸し食べたいな^^


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-16 21:52

肝心のバスは・・・

と期待させといて、ネタは無し・・・ だってホンマですもん(汗;)
a0053760_18515994.jpg
いやいや!ホンマに 今の池原 激しく難しいです。。。 はい・・・  その要因は、 季節の変わり目?水の悪さのせい?ターンオーバー?プレッシャー? テクが無い? 等色々ありますが 最後の項目が一番当てはまる気がします(>。<) 特に日曜は 酷いもんでしたよ!
a0053760_19123447.jpg
前日の土曜は 納得はいかないものの、なんとか45~6の1200gをキャッチし エリアもおおまかに絞った訳ですが 日曜は、その絞ったエリアでさえ 激ショーバイツ! ベイツの数も増えていい感じなんすけど、バスはまったくやる気無いみたいで・・・ 手を変え 品を代え 色々やるのですが 時間だけが過ぎていき 池原で 何年ぶりかの(冬は除いてね^^) プラ・プアイベートでのN・F!喰らいました(泣)  これは~ちょっとした事件っすよ!マジで^^

a0053760_19223735.jpg
前日の晩飯の時 つなぎめ で見た この人面蛾? の祟りかも知れません!オソロしやぁ~。。。


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-15 19:24

あれ?・・・

確か俺は池原に行ったはず・・・
a0053760_17313887.jpg
しかし、どうもこの画像・・・ 明らかに海ですね・・・ シードライバー握ってますもん^^ と言うことは?やっぱり池原には行ってなかったと言うことか?^^ いや・・・ 
a0053760_1733361.jpg
          やっぱり行ってましたね。。。 あまり記憶にないんですが・・・  ほら!
a0053760_17344089.jpg
         よしきがオイラのボート運転している画像が残ってますもの^^ かなり飛ばしてますけど~^^
a0053760_17355145.jpg
         しかもバス釣ってるやないすか。。。 でも記憶に無い・・・ あっ!。そうそう^^
a0053760_1737248.jpg
a0053760_17372869.jpg
a0053760_17374777.jpg
         これからのイベントに向けての準備しに行ったのははっきりと憶えてますよ!^^ 良い感じでしょ^^

                       でもなぜか・・・
a0053760_17411490.jpg
         これの方が相性がよかったのは 言うまでもない・・・ 20UPゴロゴロです^^


                          肝心のバスは? 次回!乞うご期待!・・・


今年も池原ダム秋のイベント「2008カ~ブの店カップin池原」
を開催します! ゲストにお馴染みの下野プロに小森プロ!さらに今年は北プロも参加!池原を盛り上げてくれます!みなさんドシドシ参加してくださいね~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
[PR]
by roku30kazz | 2008-10-14 17:45