オクデマンの道

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

津波が来るけど・・・

今日のランチは 「秀」 に!
a0053760_16314771.jpg
おススメ定食!(刺身定食)です、 今日はメインの刺身に かんぱちとホタテの照り焼きセットです!魚好きにはたまりません! 「秀」さん やっぱり優しい良い味出してますね~流石です。

避難勧告出てますけど うちにはボートあるから大丈夫???  かも。
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-28 16:34

キャスティングシート!

新調しました!
a0053760_2222841.jpg
a0053760_22222919.jpg
今日は体調崩しの4日目でようやく足が少し動くようになり、また病院に出向き処置してもらいました! すると大分マシになり、今度はかばっていた方の足が痛くなるほどで、痛い足が良くなってきましたので、リハビリを兼ねてシート交換です!
 前のオーナーが付けていてくれたシートももたれ易くてよかったんやけど、なんせメタボな俺! すいすいっと移動できない事や、トーナメントではもたれることもあまり無いので、小さくて軽いタイプに交換!スッキリしました^^

今は釣りを我慢してますが、早く行きてぇ~!とぼやき始めてきました^^ 来週の土曜には無理言ってお願いしようかと・・・ まずは体調を元通りにしましょか~☆
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-27 22:31

たいやき!

a0053760_16123035.jpg
たい焼きです!普通ですけど、尻尾までびっしりで甘すぎない絶妙のあんこ! 唯のたい焼きと侮ってはいけませんよ! 久々にありつけました^^ しんやのたいやき!逸品です^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-26 16:15

2010NBCチャプター奈良!


第2戦 03月21日(日) ピュアフィッシングCUP 奈良県 七色ダム 受付:6:00~ T’S ON
第3戦 06月13日(日) VAGABONDCUP 奈良県 七色ダム 受付:6:00~ T’S ON
第4戦 07月11日(日) ガンクラフトCUP 奈良県 七色ダム 受付:6:00~ T’S ON
第5戦 09月26日(日) ティムコCUP 奈良県 七色ダム 受付:6:00~ T’S ON

第2戦以降の開催スケヂュールとなっています、皆さんのご参加お待ちしています!

今年は七色ダム昇降場T'S ONさんが10周年を迎え、それに対しての記念大会なども春開催予定です!また後日詳細などが決まればUP!していきますのでそちらの方も参加お待ちしております!
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-24 20:35

久々やね…

a0053760_10224195.jpg

a0053760_10224144.jpg

足が曲がらんくなるのは(;゜O゜) ストレス溜まりすぎやな。

安静にしとこ〜
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-24 10:22

息抜きして…

a0053760_22531838.jpg

PCとにらめっこに疲れ、前の海へ来たものの…

バチを喰らうシーバスのボイルがたまにある程度で異常無し… 今年の海はだだの水溜まりみたいやな。
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-22 22:53

朝から…

a0053760_923186.jpg

機械トラブルっす°・(ノД`)・°・ 体調もまだトラブル続きなんで勘弁してもらいたいっす。
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-22 09:02

おゆうぎかい!

a0053760_10493372.jpg

三脚快適〓 でも体調は最悪です〓
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-19 10:49

キャンペーン!

a0053760_18103191.jpg

週末は風邪を治してちょんまげワールドやな!
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-18 18:10

久々に・・・

やばいっ! 悪寒 です。
a0053760_1853225.jpg
 こいつを飲んで、あったかくして寝ます。 zzzzzzzzz
[PR]
by roku30kazz | 2010-02-17 18:54