オクデマンの道

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マクドナルド→ボケテマスド

ハンバーガーLLセットをドライブスルーで買って楽しみにしてたグラスを貰った~♪

でも・・・



肝心のハンバーガー入ってないやんけ!!(怒怒怒怒怒)

聞いてみれば、配達してくれるみたいなんやけど夜間やから駄目って・・・ あんまし意味わからん。。。
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-26 20:48

土日は。

a0053760_21027.jpg
土曜はサクサクとキスを釣り上げ、軽い釣行でこの釣果は満足~^^ 後、俺流キス天丼も評価は上々♪ でも画像撮り忘れたのねん・・・

また釣って今度は豪勢な天丼にしてやるぅ~! 

で、日曜はよ~降りましたね、雨。。。。。 それでも久々のしんやのたい焼きGET!・・・ またこれも画像撮り忘れ・・・ 最近忙しさから画像撮り忘れ症候群みたいやわ・・・

早めに呆けるやろな、俺。
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-25 21:08

いい天気!

a0053760_1032079.jpg

a0053760_1032070.jpg

後はガルプの出番!
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-22 10:32

今週末は!

久々にのんびりキス釣りと洒落込み、マッタリとした休日で癒されようと企んでいるのだが・・・
a0053760_2031212.jpg
でも絶対ムキになるのだよ! ガルプで肘叩きでないかな~^^ 
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-20 20:10

10th Anniversary Special "Ts-ON" CUP

遅ればせながら詳細でし(焦;)

いやぁ~ 楽しんでいただけたでしょうか?こちらはいつもの運営と違い緊張感マンチクリンでアタフタ~あたふた~。。。 みっともない所をお見せしたりしましたが~^^ まぁ~とにかく最終的に皆さんの笑顔や悔しい顔が見れた事で、僕的には良かったんじゃないかなと(爆)

NBCトーナメントも面白いのですが、一般のローカルイベントトーナメントも実に内容があって面白い!それに今回の目的のひとつに一般の方にトーナメントのそれなりの楽しみ方!トーナメントに出場するきっかけ!を伝授できたら良いな!ともっていた事もあったので、とても有意義な時間を過ごせました!

本気だから面白い!これはローカルトーナメントでもプロトーナメントでも共通なんですよ!本気じゃない遊びなんてつまんないですからね^^
a0053760_2113039.jpg
当日参加された皆さん、そして多くの協賛品をいただいた各協賛メーカー様、関係者の皆様、Ts-ON南園様、そして何よりいつも楽しく釣りをさせてくれる七色ダムに感謝申し上げます。

皆さんまた七色ダムで会いましょう~!。
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-19 21:18

打つべし!

a0053760_19294927.jpg

ストレス解消!
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-17 19:29

買ってみた!

a0053760_836921.jpg

どれだけ持つか体感します(`_´)ゞ
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-15 08:36

いよいよ!

週末はイベント! 忘れ物無いか超不安・・・
a0053760_21431580.jpg
まぁ~出たとこ勝負やな! んでわ七色でお待ちしとります。
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-14 21:44

もう既に!・・・

田辺のアホゥが現地入り!?!?!? 失礼(汗)田辺のGRAYZ代表がイベントのため!?現地入り^^
a0053760_21431331.jpg
 明日は南伊勢で取材ですって~ 釣れるんかいな?。。。
a0053760_21454639.jpg
とりあえずYEBISUビールを与えてみた・・・  なぜか喜んどる(爆)。
 
がんばれよ~。
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-12 21:49

後5日に・・・

いよいよ今週末に迫った “TS-ON” 10周年記念イベント!
10th Anniversary Special "Ts-ON" CUP

今日はそのイベント参加に関する事項でエントリーカード記入方法をUPです!^^
a0053760_192015100.jpg
先ず大会本部でエントリーフィーを収めると、エントリー用紙を受け取ります、その際にエントリー用紙にエントリーNo.が記入されている事をご確認ください、その番号がフライト番号であり、その日の貴方の登録番号となります、
 左側の誓約書にお名前・住所・電話番号を記入し 次にどこの(マリーナスロープ・昇降場)又は駐車場を記入(例えばスロープ60駐車場・レンタルボートひさや等)、次に当日使用するボート名(レンタル2馬力艇・ジャビル・スキーター等)を記入して下さい、 そして右側のエントリー用紙にも、お名前・住所・電話番号を記入し大会受付にて受付を行ってください、

帰着の際、魚を検量する前に必ず帰着申請を行ってください、それから検量と言う形になります、当日は慣れない方もいらっしゃると思われますので、NBCチャプタースタッフも常時スタンバイしていますのでナビゲートしますのでご安心ください。

楽しく、緊張感のある大会を存分にお楽しみください!
[PR]
by roku30kazz | 2010-05-11 19:52